シャニジャニ兼オタアンケート・レン担編

親記事→【ジャニーズ事務所】あなたの自担を教えてください【シャイニング事務所】(集計結果発表・ダイジェスト版)

 

設問①×②シャイニング事務所の自担とジャニーズ事務所の自担を教えてください。

シャイニング事務所の自担:神宮寺レン

回答数123件

f:id:shikishaa:20150702201540j:plain

 

③二人は似ていると思いますか?

似ている…10票 8.1%

どちらかといえば似ている…59票  48.0%

似ていない…27票 22.0%

どちらかといえば似ていない…22票 17.9%

わからない…5票 4.1%

 

④どういうところが似ていますか?どういうところが似ていませんか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

(似ている・どちらかといえば似ている)

木村拓哉

かっこつけるのが上手いところ
雰囲気とか振る舞いとか情熱的なところとかもう全て似てると思う。揺るぎない自分のスタイルを持っていて周りを魅了する。かっこいい。イケメン。あと常に気遣いができる、視野が広い、遊び心がある、臨機応変、また会いたい人ってみんなが思う、アイドルしてないときでも華がある天性のアイドル気質というか。キムタクは映画やドラマで共演した女優さんにその人に似合いそうなパンティを送るという話をスマスマでしていましたが、きっとレンくんもサプライズ大好きなので、似てると思います。フラッと外へ遊びに行ったり、心の思うままに行動する(一人旅)など、行動力があって、自分に素直で、自由精神で、人生を心から楽しんでいる感じが似てると思います。言葉になりません。

中居正広

見えないところで努力はしているだろうけれど、なんでもこなすところ。
天才ではないけれど、天性があるところ。

 

堂本剛

弱いところ。愛を求めているところ。

 

三宅健

女性に対して敬意を持っているところ


岡田准一

グループにいるときは1人で仕事をしているときには見れない楽しそうな表情をしているところ
気を許した仲間の中では末っ子気質が出る所

 

櫻井翔

グループ内での立ち位置も薄っすら似てるような。ビジュアル要員であり、影のリーダー的な。でもダサい、そこがまたいい。
坊っちゃん、お金持ち、若い時にやんちゃだった

二宮和也

周囲の状況をよく見ている。ゲーマー。

相葉雅紀

自分の言動が周りにかわいい(おもしろい)と思われていることを自覚していて今の立ち位置にいること。。
あとは意外に繊細なところ、細くてスタイルがいいところが似ている かな?
相葉さんは長男なので、そこは末っ子レンくんとは違うな~って思うところもあります。その辺は男気っぽいところが翔くんに似ているなという印象です。
パブリックイメージと仲間たちの前ではキャラが違うところ。
レン:外の顔はフェミニストキャラ、仲間うちではST☆RISH大好きの寂しがりや
相葉雅紀:外の顔は元気いっぱい天真爛漫キャラ、実は人見知りで、いちばん気遣い屋さん

松本潤

かっこつけるところ
見られ方を常に意識し、エンターテイメントを大事にしている点はとても似ていると思います。また、世間の需要からか、お二人とも恋愛モノのお芝居の仕事をよく頂くと思います。スッと通った鼻立ちも似ている点の一つだと思います。とても美しい人間です。覚めたように見える見た目に反して、熱いものを持っていますしね。
<似てる>パブリックイメージがグループのセクシー担当・なのに最近カワイイ(松本:バラエティー番組でのイジられ方/神宮寺:Mellow×2Chu)・金持ってそうな顔してるし実際金持ってる・紳士服売り場のマネキンのような風貌・歌パートは下でハモる
<似てない>歌唱力・歌い方
10代でデビューした松本氏は一時期とてもツンツンしていました。一般の方にはその時の印象が今でも強く残っているようで、「マツジュン」の愛称で呼ばれることが多いです。しかし現在の氏は丸くなり、すっかり可愛らしい末っ子キャラな一面を見せてくれるようになりました。そのことからファンには「潤君」と呼ばれています。レン様も同じように、年々可愛らしいパフォーマンスを見せてくれるようになり、彼を「レン君」と呼ぶファンも増えてきました。かつてはオラついていたものの、グループに馴染み、芸能活動に慣れ、末っ子気質が露出してきた今、彼ら二人に共通点が感じられるようになりました。
末っ子属性
自分に厳しく常に上を目指しているところ!
キザなところ
スマート
何気に真面目
ストイック

 

今井翼

負けず嫌いでかつ繊細。声もスタイルも抜群に良い。ラテンが似合う。
猫属性で色気があり、ふとした表情やリアクションがとてもかわいい。

 

小山慶一郎

似ているところはスタイルの良さと自分のビジュアルに自信満々なところ、当たりが柔らかくて誰にでも適当に優しいところ。リア充プレイボーイなところ。
チャラっとしてるけど寂しがりなところ…?あと片親…?
初期はイケメンなのに日に日にかわいさが増してくるところ
長身 長年連れ添っている人がいる とてもメンバー思い など
ビジュアルは全く似ておりませんが中身が似てるかなと…メンバーをあだ名で呼んだり、歌でも縁の下ポジだったりするので。

加藤シゲアキ

キャラクターは言ってしまえば華やかなチャラ男と湿度高めな真面目で正反対ですが、なんとなく早急に保護したくなる感じが似てます。きっと2人とも自分を世界で一番愛してるよって言ってくれる人がいなければこの世界では生き辛そうです。

手越祐也

似ているところはファンサービスが素晴らしいところです。どんなに短い時間でもファンを見つければ投げキッスやお手振りをしてくれます。常に笑顔を絶やさず甘い言葉を囁いてファンを「女の子」にする技術でこの2人に及ぶ者は居ません。アイドルの鏡です。
似ていないところはグループでのポジションです。エースとして常に先頭で引っ張っていく手越さんに対してレンくんはあまり前には出て行きません。レンくんはアイドルに不可欠な『人を惹きつける力』があります。レンくんのグループへの愛は深く、また彼は頭が切れるひとであり後ろからアシストすることでグループも彼自身も輝いています。手越さんは自分が先頭に立つことでグループにとって悪い風は自分が受け止めて良い風はグループに流すという「エース」としての誇りがあります。ポジションは違えどもグループに対する熱い想いは2人に共通する部分かもしれません。
ファンサービスが似てるかな?と。自分のカッコイイ所をどう振る舞ったらいいか分かってるアイドルという点が似ていると思います。キャラクターはアダルトなレンちゃんと王子様な手越君で違うので「どちらかといえば似てる」にしました。

 

田口淳之介

高身長
飄々としている
イメージカラーがオレンジ

上田竜也

ほわほわなところめっちゃ似てます。
見た目イケメンなのにはしゃぐと可愛いところがあったりでもいざというときや夢中になったときはオーラを出して真剣になるところ。
2人とも「本当の自分らしさ」を不器用に模索してきた過去が似ています。
上田くんは妖精時代や甘栗時代、華のような笑顔でパフォーマンスしていました。しかし、それは他メンバーよりもキャラを立たせようと無理した姿。レンくんも、幼少時代の寂しさや孤独を隠し、周りから見るとフラフラと過ごしているように見せていました。本当は2人とも、辛い、寂しい、と言いたかったと思います。
しかし2人とも、大切なものと出会うことで自分らしさを掴んだと思います。上田くんは、溢れる男気で取り組むボクシング。レンくんは、自分を受け止めてくれる仲間。それらと出会ってからの2人は、本当に柔らかな笑顔を見せてくれるようになりました。昔の方が好きだというファンも中にはいるでしょうが、今やっと自分らしさを掴み悩みから解き放たれた2人がたくさん愛されることを願います。

亀梨和也

切れ目 セクシー系 クネクネ 色気
色気があるところ、女性的部分があるところは似ている
フェミニストな部分は似ていない
女子に負けない色気…ですかね?
事務所きってのエロスな雰囲気
自分の魅せ方を理解しており、しかもそれを恥ずかしげもなくできるところ
セクシー担当
ファンサがいい
昔に比べて性格が丸くなった

 

 

大倉忠義

根本的な性格は似ていないと思いますが、何でも卒なくこなせるタイプに見えて、見えないところで努力しているところ、グループの中心に立つよりは周りで支えるタイプなところは似ているかと思います。あと二人とも自分の魅せ方をわかってるというか、ファンがこうすれば喜ぶっていうのをわかって、パフォーマンスしてそうです。

錦戸亮

愛情に飢えている
華がある
かっこつけ、2人の兄がいる、意外と甘えん坊

丸山隆平

規格外のフェミニスト
最強にたらしなところ。
【似ている】
イメージカラーが同じオレンジ。
女性に優しい(フェミニスト)なところ。
【似ていない】
神宮寺はセクシー要員だが丸山はギャグ要員

横山裕

サックスとトランペット、扱っている楽器が似てるかな、と(笑)

 

横尾渉

似ている所は兄ばかりが注目され、自分なんかはいらないって思ってるところ。そして今吹っ切れてグループ内でも楽しそうにしているところ!笑顔が増えた
オレンジカラー
大食い
似てない所は
横尾渉はキザじゃない
神宮寺レンは音痴じゃない

 

山田涼介

努力を惜しまず、でもそれをひけらかさないところ。
身長はまったく似てない

 

藤ヶ谷太輔

昔は粋がっていたけど、年を重ねるにつれどんどん可愛さが増している(主観ですが)

 

中島健人

・レディたちに甘い言葉をかける「俺」が好きなところ。要するにナルシスト。
・実はいつも自分を追いつめて努力を重ねているところ。
”陽”っぽいオーラ、他人を惹きつける容貌で且つそれを自覚しているところ、自分の魅せ方をわかっているところは共通していると感じる。自己プロデュース上手。ファンに喜んで欲しい、周りを笑顔にしたいという芯を二人共持ってる。
甘いセリフ担当。たまに中島くんのセリフが神宮寺くんのセリフに聞こえたり、その逆もある。
ファン、女性に対してのフェミニストっぷり
自分の魅せ方をわかっていてかっこよさとかわいさを使い分けることができるところ

松島聡

一見タイプが全く違うように見えますが、その場の空気を和ませることができる二人だと思います。神宮寺レンは言葉で、松島聡は雰囲気で場を穏やかにすることが可能な人物です。

 

橋本良亮

ファン的に喜ぶ言葉を言う面はにていると思う。
性格等は似ていないと思う。

 

桐山照史

メンバーカラーが二人ともオレンジです。性格もオレンジの似合う、穏やかな明るい優しい二人です。めったに怒鳴って怒りはせず。人との距離を確実に縮めていける、コミュ力が高そうなところ。寂しがり屋そうなところ。あくまでも、ファンや観客のことを考えて楽しませようとする姿勢などです。
次に、好きなことへのこだわり。例えばレンなら味覚、桐山さんなら香りへのこだわりが強いかな、と思います。

 

渡辺翔太

眉毛がシャキーンとしてて垂れ目なところ。それ以外は全然似てません

平野紫耀 

誰にでも優しくて仲がいいけど執着はしない

 

赤西仁

既にジャニーズ事務所を辞めた赤西くんを選ぶのは反則かもしれませんが自担は絶対で他に誰か一人を選ぶ事が出来なかったのでお許し下さい。(もちろんかつん担ですしYJ、セクゾン、嵐を中心に事務所担です)二人とも意識してないのに色気があって、カワイイキャラ狙ってないのに可愛さがダダ漏れしてる所が似ていて、魅力だと思います。また、赤西くんはデビュー前はカメラに向かって無邪気な笑顔を振りまきアピールしまくってましたがデビュー以降はそういった姿はあまり見れなくなりました。(本当はとってもお茶目で可愛いのに!)逆にレンくんは誰のものにもならないキャラからメンバー大好きめろめろちゅキャラとなりました。そんな雰囲気の変化も似ていると思います。あと二人とも顔の輪郭が最高なところと週刊誌の常連なところが似ています。
グループ内での…ジャニーズの自担に関しては元グループ内(グサッ)での立ち位置が似てるものを感じました。
お色気担当とか横文字担当だったり、甘えん坊な部分がありつつ、やっぱりふとした瞬間やっぱりお兄ちゃん気質な部分が出てきたり。
シンメに対するライバル意識が強かったり。
名前に両方「じん」が入ってたり。
あと、ぶっちぎりの顔面偏差値の高さです!!!!

 

 

(似ていない・どちらかといえば似ていない)

 岡田准一

ギリシャ神話の彫像のようなお顔というところは共通点ですね。でもそれにレンくんは自覚アリ、岡田さんは自覚ナシといったところでしょうか。

 

櫻井翔

女性の扱い方をはじめ、だいたい似てないと思います。強いて言うならお家がお金持ちなところでしょうか…。
見た目も考え方も音楽性も違うので似てないかなと思いますが滲み出る麗しさと育ちの良さ、どこかズレてる所があるのは似てるかなと思います。あとは得意楽器がピアノなのは似てるかなと思います。ORIGNAL RESONANCEを見て紅白のピアノやBlueを思い出しました。
似ている点
・良いとこのボンボンであること
・傲慢とまでは行かないが時折「え、何それノブレスオブリージュとかそういうの?」というような、自分以外の全てをよわいものとして見てるような雰囲気を感じさせられるところ
・「かわいい男」であることを意識して自らに課しているところ(かわいさの解釈が違うようでいて根本的には似ている気がする)
似ていない点
・レンくんは自らの在り方について「ファンの愛に縋る」ような雰囲気を出している(実際どうかは置いておいて)が、櫻井は自分個人のファンはどうでも良さそうなところ(グループ全体としての顧客として見ている節がある)

二宮和也

寂しがり屋でグループのことを人一倍好きで大切にしているところ、ファンの求めることがわかるところが似ている。
アイドルとしての売りはかすりもしません。似てません。(容姿、歌割、モデルや映画などの取ってくる仕事etcetc…)

大野智

生まれも育ちも、境遇が全然違うので、性格も自ずと違う気がします。
正反対な2人だと思う。ただ、天才肌で何でもこなすところは共通してる。

相葉雅紀

レンくんは他のメンバーがわちゃわちゃしてるのに、
そっと加わっていく感じ?だと思うけど
相葉くんは自分からメンバーにわちゃわちゃしていく感じ?な気がする。
でも二人ともあまり知られてないけど寂しがり屋だねっ

 

加藤シゲアキ

2人とも何故好きになったか分からないまま沼に落ちていた

 

上田竜也

外見、性格が全く違う。家庭が裕福というところは似てるかもしれないです。あと神宮寺くんは初期と今ではだいぶキャラが違うのでキャラ変してるという意味では上田さんと似てるかもしれないです(笑)
そもそも共通項がない

中丸雄一

女性に対する考え方も、性格も見た目も全く真逆だと思います。
中丸くんはファンを冷めた目で見ます。
しかし神宮寺様はファン、いやレディを情熱的な目で見ます。
大きな違いです!!!!!
でも大好きです!!!!!!!!!!

田口淳之介

身長くらいは近いかもしれない…ほかは声質からキャラクターから何もかも似ていない……
レン様は紳士ですが田口くんは王子様なので似てないかな~と思いました。

 

丸山隆平

似ているところ→女性大好きフェミニスト、歌の時に下ハモが多い、イメージカラーがオレンジ(かつ2人とも下のイニシャルがRなので、グッズを密かに共用してます。)
似ていないところ→パブリックイメージ

村上信五

顔、性格、喋り方全て似ていない。

 

有岡大貴

外見、キャラ(アイドルとしての性質)、お仕事の種類、特技、グループ内での立ち位置、全てにおいて似ていません。あえて言うなら、人当たりはいいけど己のあり方にこだわりがありそうなところは似ているかも。

八乙女光

素敵な企画ありがとうございます(^_^)
私は神宮寺レンくんと八乙女光くんの担当です。
レンくんと光くんは一見似ていませんが、普段は明るそうに見えて実はGの中心にいて深い闇を抱えていそうなあたりとても似ているなと思います!

伊野尾慧

似ていません。
レン(弟)
伊野尾さん(長男)

高木雄也

エロティックなところ、髪型や肌色等は似ていると考えられるが、内面は特に似ていないと思われる。

 

岸優太

顔のタイプ、チャラさが真逆ではあるが、アイドルという仕事に対する真面目で努力する点はにている

松倉海斗

大人っぽいレン様とショタな松倉くんは同い年だけどビジュアル面においては全然似てないです。
ただ二人とも甘い言葉が好きなところは似てるかもしれないです!

七五三掛龍也

スタイル

 

赤西仁

ガタイの良さ・セクシーさ・オンナ好きな点は似ていると思うが、性格は全く似てない。あんな臭いセリフ、ジャニーズのほうの自担は言えない。そういうのを避けて生きてきてる。

 

(わからない)

田口淳之介

色んな意味でポジティブに突き抜けてるとこは似てるかな…

 

 

 

⑤自担同士が出会ったらどうなると思いますか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

木村拓哉

ハイタッチしそう
警戒心とかあるかな.........?あったらすぐ打ち解けちゃいそうですね。2人ともおしゃべり大好きだと思うので。お互い信頼して刺激し合える仲になるといいですね。そのうち、プライベートでも遊ぶ仲になるといいな、あとあとバラエティ企画でドライブデートも素敵ですね。生い立ちとかは一切触れないで、遊び友達?みたいな関係が理想ですね。理想語るの尽きないです。素敵な企画ありがとうございました。集計結果を楽しみに待っています!

中居正広

えっ、神宮寺の家財閥なの?貯金いくら?
は絶対中居は聞くはずです。
なんだかんだで金持ちを邪険にするけど、中居の面倒見はいい方なので仲良くはなりそう。

 

堂本剛

剛のピアノと神宮寺のサックスで語り合う。
ぐだぐだ

 

森田剛

剛くんが人見知り発揮しながらドン引き。

三宅健

けんちゃんがやたら絡んでレンも楽しくわいわいしそう

岡田准一

若くてかわいい男の子が大好きな岡田さん。よくメンバーや後輩のお尻を触ったりするので、レンくんの美尻を凝視する岡田さんが目に浮かびます。
2人とももの知りなのでマニアックな話をしそう。岡田さんのアイドルのやることとは思えないレベルの山登りや筋トレの話を聞いたレンくん「准ちゃん、君はいったいどこを目指してるんだい?」
あとひらパーが神宮寺財閥所有になってしまうかもしれない…
ふわふわ噛み合わない会話をしていそう。

 

二宮和也

ベイストーム(二宮ラジオ)
「スターリッシュの神宮寺レンくんがにのちゃんに会ったとブログに書いていた…のですがっ、そのときのエピソードや印象などが会ったら教えてくださいっ。……。……大きいよね。背が。なんか。そう。挨拶来てくれたんだよね、前ニノさん呼んでもらったからってね。差し入れ持って。ね。しっかりしてるよね~礼儀正しいし……できるっ?一回バラエティで共演したからって別の現場にさぁ挨拶……俺絶対できない。ぐふっ(笑)でぇきないよぉ~。ね。すぅごいよね……そう。おっきかったんすよ。イマドキのひとって、みんなやっぱそこそこ、大きいよね。う~ん、スタイルがいいよねっ…時代なのかな~(笑)まあでもね、かっこよかったっすよ。気も使えて。うん。友達には…なれないだろうね。俺の友達もっとけむった…まぶしくないひとばっかなんすよ。Jとなら仲良くなれるんじゃないかなって、二宮そう思います。ふふっ(笑)」
挨拶程度

大野智

お互いに関わらない選択肢を選びそうです
意外と仲良くなると思う。

相葉雅紀

バラエティーのトーク番組で、相葉さんがたぶんはじめに「夜の帝王」とか言ってゲストのレンくんをいじるんですけど、
レンくんも相葉さんにあだ名をつけてコミュニケーションをはかろうとします。しかし意外にATフィールドが何層かある二人なのでそこまで最初から仲良くなるのは難しいかもしれません…
でもいたずら心があるところが似てるので波長は合うはず。。相葉さんはとても分かり易くて素直な人なので打てば響くし、レンくんは相葉さんのことが結構すきだと思います(´▽`)
あとレンくんと潤くんはどこかのバーで偶然あってて「この前たまたま会って飲みました」って言う話をすると思います(笑)
相葉くんのくだらないコーナーに(お馬鹿実験)とかに
レンくんはノッ手くれると思うよ!
で一緒に楽しくなっちゃうよ!(多分)
相葉雅紀は音也みたいだなと常々思ってるので、音也に対する接し方と似るのではないでしょうか。。相葉雅紀は、はじめはレンの外見とか御曹司いじりをするけど、だんだん内側の真面目さがわかってきて、結構仲良くなれると思います。

櫻井翔

櫻井くんがZEROのノリでレン様に接してそうです。
番組のゲストで呼ばれれば話しますが2人っきりとかには絶対にならないような気がします。
多分神宮寺にちょっといじられつつしょさんがふざけて面白いバラエティーにはなりそう
実家の仕事の関係で会ったとしたら挨拶はにこやかにしそう。そして互いの実家の仕事関連の記事を読んだときにはちょっと目を留めたりしそう。芸能活動で会った時にはお互い当り前のようにはじめましてって言ってそう…
お互いに最初はビジネスライクな付き合いだけど一緒に呑んだりしたら意気投合

松本潤

仕事の話をし合うと思います。
(私の好みでST☆RISHでデビューした前提で書きます。)可能性としては、恋愛ドラマでの共演か、松本さんがよく芸能人と出会うとおっしゃっている呑み屋でプライベートにバッタリ、ですかね。2人の性格から考えて初対面で意気投合!という風には残念ながらいかないと思いますが、芸能人らしいお2人なのでここから今後松本さんの「友達で20人くらいで集まって呑んでた~」というエピソードに神宮寺さんが加わることは十分考えられますし、お洒落なお2人なので「この間ドラマでお世話になったマツモトさんから頂いたものだよ」と雑誌でネックレスを見せる神宮寺さんもいますね。私としては神宮寺さんもコンサートの演出に興味を持って欲しいので、勉強のために、と嵐のコンサートの関係者席にいて欲しいです。派手な演出や飽きさせないセットリスト、広い箱での見せ方などを十分に学んでST☆RISHのコンサート隊長になって欲しいです。
松本さんお得意の、夜どこかのお店でお友達と飲んでたら、お友達のお友達がレンくんのお友達で~のパターンで初対面。その場ではスマートな挨拶と会話を少し交わす程度。後にお食事の場・歌番組・バラエティー番組など、会う度にほんの少しずつ距離が縮まります。縮まりますが、なにせ年齢は一回り違うので、あまり深い交流は無いかも知れない。と思ってたら突然松本さんの口から「この前ST☆RISHの神宮寺くんとクラシックのコンサート行ったんだけど」とかいうエピソードが飛び出すかも知れない。
コミュニケーション能力に長けた二人なので、おそらくラインを交換すると思います。後日お食事に出かけ、自分のグループを熱く語り合うのでしょう。二人とも自分のグループ、メンバーの事が大好きなので。
会話が進まなそう…
翔ちゃん(両)欲しい
仲良くなるとは思いますが、仲良くなるまでには少し時間がかかりそう。
いい雰囲気にはなりそう

 

今井翼

これは想像つかないです… 良い刺激になれば良いのではないでしょうか。

 

小山慶一郎

スイーツ好き小山さんとティラミス食べてキャッキャウフフしてくれる…本当のところはカワイイとカワイイが衝突したせいでビックバンが起きて宇宙が創造される
お互いのグループの良さを自慢大会しちゃうかな?しちゃってたら微笑ましいです。ゆくゆくは飲み仲間になるかな。レンくん雑誌のインタビューで、この前けーちゃんとご飯したんだけど、って記事読みたいです。NEWSコンにけーちゃんの内輪もって参戦する神宮寺さんの目撃情報もみたいです。
よく喋ると思います。お互いにグループのこととか、メンバーのこと、こんなに素敵な子達なんだよ的な話を延々していて欲しいです。
すごくうわべだけのうっすーーーーい会話で盛り上がり、お互いに実現させる気はない飲みに行く約束をする。

加藤シゲアキ

かたや抱かれたい男No.1(多分)、かたや人見知り過ぎて出前の電話もできないアイドル、同じ次元だったとしても出会うかどうか分からないくらい対極にいすぎるのでどうなるかわからないけれど、きっとおシゲちゃんはレンちゃんに憧れるんじゃないかな。だって大人しい手越みたいだもん。

手越祐也

想像するのが難しいですが眩しくてテレビが壊れちゃいます。
※ある大型音楽番組にて
手越『俺、子猫ちゃん達が大好きすぎて最近エンジェルに見えるんです』
コヤシゲ(苦笑)
増田(無表情)
那月「うわぁ~子猫ちゃん可愛いですよね~」
翔「那月は黙ってろ」
レン『確かに子羊ちゃん達はとっても可愛くていつも癒されてるなあ』
コヤシゲ(こ、子羊ちゃん…?!?!)
増田(無表情)
音也「レンと手越くんってファンのみんなのこと人じゃないと思ってるの??」
トキヤ「音也も静かにしていなさい」
真斗「俺は甘い団子に見えるときもある」
トキヤ「聖川さんの考えに深く共感します!!!」
小山「まあまあ、一旦落ち着きましょう!ちなみにまっすーはファンのみんなのことどう思ってるんだっけ?」
増田「化け猫~!!!!!!!!!!!!!!!(見せ場がきてイキイキとしている)」
セシル「ハイ、なんでショウ。」
みんな「」
※もはや手越さんとレンくんの絡みで無い

 

田口淳之介

すっごく仲良くなると思います!(笑)
表面上は馴れ馴れしく話ができるので割と周囲には「相性がいい」と思われるが、ある日突然、お互いに「あの人実はちょっと苦手」とか言い出しそう
「どうも、入口、出口、田口です!(全力振り、から握手求める)」
「……あ、ああ、どうも。今日はよろしくお願いします……(大人の対応)」
で終了だと思います。
※所さんの日本のなんちゃら的なレギュラー番組にレン様がゲストで登場。楽屋挨拶の際の一コマ
コミュ力の高い2人なので、多分すぐに仲良くなると思います。田口くんのギャグにもレン様は紳士的な対応をするんでしょうね^^

中丸雄一

中丸くんが警戒心を抱いて終わる。中丸くんは聖川さん並に真面目なので、レン様からもお堅い奴という印象を抱かれそうです!
恋愛について語る神宮寺様を死んだ魚の目をして見つめながら「へぇ~まじすか。」と適当に相槌うつ中丸くん!!!!!ご飯おかわり三杯です!!!!

上田竜也

次元のビッグバン
レンくんも上田くんも仲のいい人にはほわほわなんだけど
初対面の相手には皮かぶるから互いにそっけないとおもう。
とくに上田は神宮寺みて軽くひくとおもう。
上田くんもレンくんも、初対面の人への警戒心は強いと思います。だからこそ、初対面は挨拶程度で済ましそう。
でも、同じ仕事が増えたりするなかで、あだ名で呼んだりレンくんから距離をつめていきそう。上田くんも本来は面倒見が良いので、レンくんの仲良くしたいアピールに負けてご飯に行って、そこでレンの仕事に対するスタンスや熱意を聞くなかで、レンを気に入りそう。
2人とも凝り性というかこだわりが強いので、本当は凄く気が合うんです!お互いの部屋を行き来して、「俺のアルティメットエターナルドラゴン、何枚かあるし1枚あげる。ね、使ってみて。(レン)」「お、ラッキー!これ超強いじゃん。やべぇ!(上田)」ってオンラインゲームをする未来を受信しました。藍と上田くんは意地悪しあって、通信中無理やり崖から落とすとかしそう(笑)違う雑誌でお互いの交流について聞かれるほど、いい親友&ライバルになるのではないでしょうか。
絶対レンくん笑われる……。「レディとかなんだよそれww子羊ちゃんとかww」「うえぴーに言われたくないなぁ」「うっせ!」とかやりとりしてほしいなぁ……。

亀梨和也

恐らく亀梨の方が先輩なので、神宮寺のほうが良い後輩感を出す
亀梨のファンサの研究とかしてそう
亀梨は亀梨で神宮寺のフェミニスト加減にほぉーとか思ってる
かめちゃんは、他のグループのイケメンには大した興味を示さないと思います。
レンくんは…年上だと思わずに接していく気がします。
亀梨さんは礼儀正しいので低姿勢で好印象なあいさつ
神宮寺さんも悪い気はしないので軽めのあいさつ
女子感がとても出ると思います…そしてなんか異様にエロい
亀はイケメンが好きなのでレン様にデレデレになる。レン様も可愛い亀に褒められてまんざらじゃない
案外仲良くなりそう

 

大倉忠義

知らぬ間に街中ですれ違うくらいで、特に仲良くならなさそうです。笑 レンくんはどこがいじりがいがある人と仲良くなりたいタイプだと思うので、大倉くんは無難すぎるかなあ…と。 逆に大倉くんはレンくんみたいな距離の近づき方をする人に対しては、自分から
は距離を取りそうです。レンくんより誠一郎さんと仲良くなれそうな気がします。笑

村上信五

きっと仲良くなれると思う。あとたこ焼き談義ができると思う。

丸山隆平

お互い褒め合い合戦がはじまりそうです。
レンがただひたすらに困る
なんだかんだで意気投合。

横山裕

なんせレンさまはお金持ちの御曹司なので、横山裕お得意の媚び術でヨイショして気に入られようとすると思います(笑)

錦戸亮

意外と仲良くなれそう?
もしかしたら仲良くなれるかもしれない

 

八乙女光

何だかんだ様子伺いながら仲良くなりそうです!光くんのモノマネ見てレンくん大爆笑してそう!

山田涼介

愛の伝道師から指南をうけつつ基本はウブ同士なので、顔真っ赤になりながら会話していて、意気投合している姿をこっそり観察していたです

高木雄也

意外と仲良くなれるのではないか。一緒に海へ行きそう。

伊野尾慧

伊野尾さん「横浜みたいなしゃれおつな街で育ったレンくんにはかなわないよ!」

有岡大貴

なんだかんだ仲良くなれると思います。一緒に音楽の話をすればいいんじゃないかな?でも最初はお互いあまり喋らなそうw

 

藤ヶ谷太輔

ファッションの話とかしそう

横尾渉

距離の測り合いをして、のちに神宮寺レンが変な呼び名で横尾渉を呼ぶ
食べ放題でもりもり食事する

 

松島聡

意外に、気があうと思います。松島聡の天然をにこにこ笑って受け止めてくれるのが神宮寺レンです。

中島健人

ただのカオス
バラ園ができる
お互いを甘い言葉で褒めたたえて欲しい(願望)(でも自分がいちばんだと思ってる)
海外が好きなところなど共通点はあるので仲良くなれそう
バラエティで共演したら甘い台詞対決とかさせられそう

 

橋本良亮

化学反応が起こりそう。

 

 

桐山照史

コミュ力のある二人なので、穏やかに、そこそこ明るく会話が続くんじゃないかと思います。安心して見て、聞いていられそう。

 

平野紫耀 

どちらも裕福な家で暖かく育てられたので人当たりがよく、出会っても仲良くなると思います。けどどちらもどちらの1番にはなれないし、なろうとも思わないって感じかな…

渡辺翔太

お互いのコミュ力でなんだかんだ話が弾みそうです

神宮寺勇太

仲を取り持ってくれる、人見知りのない太陽のような子が間にいて初めて成り立つ関係だと思います。

松倉海斗

翔ちゃんみたいに松倉くんがレン様におチビ扱いされたり愛でられたりすると思います!

七五三掛龍也

レンくんは七五三掛のことをおちびちゃん扱いしそうです。

岸優太

レン様が岸くんの頭をわしゃわしゃするに決まってる…

 

赤西仁

レンさまが話しかけてしても赤西くんは流しそう。
レンくんは赤西くんを「アカニー」とか変な専ニクで呼びだして、赤西くんは少しウザがりつつなんだかんだ構ってもらえて嬉しくってまんざらでもない感じだと思います。六本木でよく顔合わせるうちに仲良くなって神宮寺呼びからレン呼びになったら最高です。
スペイン語とイタリア語で会話する(真顔)