シャニジャニ兼オタアンケート・音也担編

親記事→【ジャニーズ事務所】あなたの自担を教えてください【シャイニング事務所】(集計結果発表・ダイジェスト版)

 

設問①×②シャイニング事務所の自担とジャニーズ事務所の自担を教えてください。

シャイニング事務所の自担:一十木音也

回答数89件

f:id:shikishaa:20150627165714j:plain

 

 

③二人は似ていると思いますか?

似ている…14票 15.7%

どちらかといえば似ている…25票 28.1%

似ていない…35票 39.3%

どちらかといえば似ていない…12票 13.5%

わからない…3票 3.4%

 

④どういうところが似ていますか?どういうところが似ていませんか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

(似ている・どちらかといえば似ている)

大野智

感覚で行動する所

相葉雅紀

明るく、いつも楽しそうで、ザ・アイドルと感じるところ
明るいわんこ系
明るくて笑顔を大切にしているところ。メンバーが大好きってことを表現できるところ。ソロ曲の曲調も似ていると思ってます。
優しくって少しバカなところ
身長がほぼ一緒
天真爛漫なところ
たまに見せる男らしい表情
ライブや番組で発する意気込みが似ている

 

小山慶一郎

少しずつズレているだけで大体は似ているので、全体的に説明します。
彼らが歌うアイドルとして表に出てる時は必ずファンの喜ぶ事をしてくれます。シャイニング事務所のやり方で音也くんは余り表に出ることがないのですがライブの時などは始めに待っていた?と聞いて一番に私達の事を思っていた様に話し始めてくれます。対して小山くんは私達のことをライブの間だけでも恋人だと言ってくれます。(手越さんだったかも)他に仕草や歌が特別上手い訳でもない所、時々タメ口になる所も似てます。
そしてここが重要なところ。彼らのグループの中の立場はちょっと可愛くて時々しっかり者といったものです。しかし小山くんは最近ニュースに出てる事から真面目キャラが立ち始めています。ですが実際プライベートを見てみると本当に甘えん坊でお酒の席になると必ずと言っていいほど泣きます。ほら?可愛くなってきたでしょ?今貴方はもう沼に足を踏み入れました。
おもいやりのあるところと声の甘さ

増田貴久

どっちの事務所担もざわついた軍服衣装(テゴマスのまほう☆の増田さんの軍服とdebutの音也くんの軍服)
赤髪でにこにこ笑顔でキラキラしていて向日葵が似合うアイドル!!なところ。
おんぷくんやテゴマスのライブのキャラ(テクマスやうーちゃん)などを生み出せるところやお互いの相方(トキヤくんと手越くん)が画伯(イラストが個性的すぎる)ところ!(笑)
普段はあざとかったりワンコっぽくて可愛いことが多いのに、スイッチが入ると別人みたかっこよくなるところ。赤髪←
笑顔、衣装(まっすーは赤が多い)、歌とダンスが上手い、天然、というところが似ていると思います。

手越祐也

似ているところは、歌うことがすき、サッカー好き、ギターが得意、前向きな性格でみんなを引っ張る所。似てない所は絵の上手さです。
まず1番に素直なところ。それから本能的で真っ直ぐ。決めた事は最後までやり遂げる責任感の強さ。該当しないところもありますけど…。それと趣味です。サッカーが好きな2人。絶対会った瞬間意気投合すると思います。
サッカー好きなところ、ギター好きなところ、存在してるだけで賑やかなところが似ていると思います。あと2人ともかわいい    超アイドル
似ていないところは、音也くんは人懐っこいし他人との距離感が近い人ですが、手越さんは非常に人見知りです。根っこの部分は真逆だと思います。
明るくて前向き、人懐っこい、バラエティー向き、(立ち位置がセンターより)、サッカー、どこか抜けてるところ
グループを引っ張っていく強気なところ
サッカー好き
前向きなところ
サッカーボールとお友達。

 

横山裕 

過去に辛いことを背負っているけどそんなことを感じさせないくらいファンの前ではいつも明るく振舞ってて、メンバーを誰よりも大切にしているところ。メンバーにありがとうを言えるところ。兄弟を大切にしているところ。

 

有岡大貴

明るいところかなあ。
よく笑顔でいて元気で明るいところ。でも引っ張るところは引っ張って行けるところ。

山田涼介

センター

 

宮田俊哉

素敵な笑顔、優しい、サッカーがうまい

 

マリウス葉

みんなを幸せにしたい天使でありながら実は自分の欲に積極的であること。

松島聡

似ている点:コミュ力の高さ、グループでムードメーカーのような明るさポジションを担っている、ちょっとぼけててかわいい、全体的な雰囲気
似ていない点:音也くんのスペックの高さ(楽器、歌唱力、運動神経など)が自担にはない

 

塚田僚一

馬鹿なところ。
後先をあまり考えていなそうなところ。
元気一杯で時々空回りしちゃう所が似ている。音也はしっかりしてるところも有るけど塚ちゃんはあまりしっかりしてないので完璧には似ていない。

 

濱田崇裕

ちょっとおバカなところとか
ギター好きなところとか
優しいところとか
笑顔が素敵なところ

 

 

佐久間大介

天真爛漫で何も考えてないように見えて、冷静に周りが見えているところ

 阿部亮平  

明るい。わんこ気味。末っ子気質。

安井謙太郎

キラキラアイドル感

 

(似ていない・どちらかといえば似ていない)

香取慎吾

慎吾は小学生から芸能界で仕事していて、自他共に認めるスーパービジネスアイドル。自分が現場でどうあるべきかちゃんと計算してる。オンオフの切り替えがすごい。音也くんはまだまだ伸び盛りのアイドルで、もちろんスター性はあるけど計算というより本能で動く。でも求められてる自分の像はきっと理解してる。2人は似てないと思うけど、子どもが好きな所とかロケで自由奔放なところはきっと似ている。あと、慎吾は幼いころから働いている、音也くんは天涯孤独で、「自分は何のためにここにいるのか?」という悩みや思いを共有できそう(あくまで想像)。慎吾は誰にも踏み込めない絶対零度な所があるけど、音也くんもその面はちょっとありそうかな。

 

堂本光一

どちらも佇まいや雰囲気は相方の方に似ています。
似ていないところだらけで上げきれません(笑)

堂本剛

音也くんはみんなといる方が楽しいけど、剛さんは1人で充実した過ごし方が出来る点と、剛さんは事務所の中でも屈指の歌唱力の持ち主という点です。

 

大野智

性格
すべてが正反対。バク転ができるところしか共通点が浮ばない。

櫻井翔

櫻井さんはお育ちが良くて家族仲もよくて、未だに家族旅行してて、ジャニーズJr.はバイト感覚でしていて、嵐になる前はジャニーズを辞めるつもりだった。音也くんは施設育ちで、子供の自分が自立するにはアイドルしかないと思ってた。音也くんにはアイドルしかなかったし、これからもそうなんだと思います、
もう全部が違う…櫻井さんはアイドルという枠を飛び越えていて、ジャニーズの歴史の中でも異色で、キャスターなんてやってるけど、音也くんは器用な子だけどバラエティー担当でしょうし。同じなのは担当カラーが赤ってところくらいかなーと個人的に思います。あと音也くんはラップやらない

二宮和也

音也は快活だけどニノはどちらかというとインドア。
一十木くんに似ているのは相葉さんだと思うから

 

加藤シゲアキ

音也くんは元気で、明るい性格なのに対し、シゲアキくんは大人しく、静かなタイプなので全くと言っていいほど似ているところはないと思います。
一十木音也は属性で言えば闇の人です。表出しているのは関わる人を前向きさや明るさの中に引き出していくような光の力ですが、その力の根源は彼の境遇に由来する、「愛した分だけ愛されたい」という業深い渇望です。それだからこそ彼は最速で最短で真っ直ぐに一直線に自分の愛を聴くものに届けるような純粋で力強いラブソングを数多く歌っています。推し(シゲアキ)とは真逆、どちらかと言えば手越に近いと感じています。
対する加藤シゲアキは根本的には光の人です。それは彼の著書を読んでいて特に強く感じました。本当は劇的でロマンティックなおとぎ話を求めているのに、そんなのは綺麗事分かってます知っていますとそれらを闇っぽい要素で塗布している印象があります。彼が生み出すものは彼が感じてきた色々な物事のフィルターを幾重にもした複雑な色味のものです。しかし底地は光だと思います。こちらは音也より一ノ瀬トキヤに近いものを感じています。

 

上田竜也

顔形は全然違うけれど、まずは上田竜也。彼はとても人見知りで後輩との繋がりもあまりなく、「姿勢が恐い」と言われてしまいしょんぼりして、「もう少し頑張って俺に話しかけて」と言うくらいこと事務所の後輩から受け身である。メンバーと一緒にいるときは、全力でボケたり天然でボケたり田口くんをかわいいと言ったりとてもお茶目でかわいらしい印象になるのである。年々男らしさが出てきている上田くんだけどあまり性格は変わっていない、昔から音楽にひたむきで、ボクシングが好きで自分を作ることにストイックな男である。
次に一十木音也。彼は、周りへの付き合いで言えば真逆である。担当先輩である寿氏にも憶さず、すぐに打ち解け、他の先輩へもあまり隔たりなく仲が良い関係であろう。誰にでも人懐っこく、人当たりのいい性格だと思う。こと音楽に関しては、彼もとても大切に作り上げている。たくさん走ったりサッカーを楽しむあたりは、似てるかな?
シャニは犬、ジャニは猫の属性。
音楽も真逆。

亀梨和也

似てるところを探す方が難しいほど似ていないふたり。亀梨和也はストイックで努力家、計算的というかパフォーマンスも狙い澄ましてサングラス外したり投げちゅーしたりするけど(そのわりにおばかさんだけど)、一十木音也は天才型でなんも考えず本能だけで生きててしかもそれで正解を叩き出せちゃうところが正反対だなとおもう。亀梨はコンプレックスだらけだからなんとか立ってるけど、音也はコンプレックスとは無縁。亀梨は女性的なイメージがつよいけど、音也は男性的なイメージ。亀梨は野球がすきだし、音也はサッカーがすき。どっちかといえばそれぞれのシンメの相方に似てる。音也ほ赤西に似てるし、亀梨はトキヤに似てる。パブリックイメージも正反対だとおもうけど、センターであることと、運命を分けあうシンメがいるところだけが唯一、似てる。

 

村上信五

現実的か、現実的じゃないかが決定的に似てないです

渋谷すばる

イメージカラーが赤色というのは合ってるし、メンバー、ファンから無茶苦茶甘やかされているという点は合ってますが、それ以外はまったくの真逆キャラだとおもいます。

 

薮宏太

似ているところ:ただただ見ているだけで満足できる(これは私だけかもしれません)、にへって笑ったときの笑い方
似ていないところ:ファンサの頻度(想像)。音也はファンサ多そうだけど、薮さんはファンサを求めるだけ無駄レベルでファンサしないので

伊野尾慧

音也くんから感じる闇と音也くんの笑顔が好きですが、伊野尾くんから闇を感じたことはありません。しかし伊野尾くんと同じグループの中島裕翔くんと音也くんは似ていると思います。音也くんと伊野尾くんの共通点は両者ともにプリプリプリティーなところですね。

一見したら能天気な発言やテキトーな受け答えなど似ていると捉えられるかもしれません。しかし伊野尾慧は学習面で秀でており、発言一つ一つがそれらに基づくもの。家族を大切にしており、豊かな感受性を持ち色々なことに興味を持てる性格です。それに対し、一十木音也は孤独に育ち、周りの顔色を気にすることが多く、行動はアウトドア派。
そして何より音也には絶対的シンメがいます。シンメがいるということはアイドルにとって立ち振る舞いや性格さえも変えることだと私は思っています。慧が、やぶひかを見て育っているので、音也が眩しく見えちゃうんじゃないかな…。そんなに卑屈な人じゃないと思うから心のどこかでそっとだけど。唯一似てるといったら、誰からも行動が読めないところかなあ。音也はふらっと留学に行きそう説を推してハラハラしてたし、慧は勉学で長けてたから「この人もしかしてジャニーズ辞めてしまうんじゃないか」という不安に苛まれてました。行動が読めない人が好きっていうわけではないけど、こんな不安点だけ似てる自担同士……。ただアイドルが好きなのにこんな爆弾抱えたくない。

何が言いたいかわからなくなってきましたが!根本が違うから似ていない、って感じです。二次元と三次元のクロスオーバー楽しいーーー!!

山田涼介

音也は天真爛漫なワンコなイメージだけど山田涼介は白馬に乗った王子様タイプだと思うので。

 

玉森裕太

やる気がある所が似ていないと思います。

 

中島健人

一十木音也はアイドルしてなくても生きていけそうだけど、中島健人はアイドルとしてじゃないと彼の持つ素晴らしい素材を活かしきれないと思うから。

 

塚田僚一

シャイニング事務所の担当が現在いないので(DDに近い状態)元担の音也くんを自担として回答します。音也くんはメンバーカラーが赤で所謂センターポジションですが、塚田くんはメンバーカラーは黄色だし、センターでもありません。塚田くんはいじられキャラですが、音也くんはボケにもツッコミにも対応できるオールマイティな性格だと思っていますし、塚田くんには音也くんのようなリア充オーラは残念ながらありません...。2人とも「明るい」という点では似ているかもしれませんが、なんとなく種類の違う明るさだと感じています。なので似ているとは言えないかと思います。

 

神山智洋

高めの歌声と溢れ出るクズ感(当社比)以外は違うと思っています。
アイドルとしての目的地がそれぞれに違いますので…。
ただどちらも基本は自分の世界を持ちすぎて他が見えなくなりがち。(その点音也くんは随分大人になったと思います

中間淳太 

メンバーカラーも性格もグループ内のポジションもアイドルとしての生きかたもまるで違う、似ているところがあったらぜひ教えていただきたいです!

 

松村北斗

全てが似ていない。一十木くんはみたいなタイプのアイドルは現実にはそういない。まぼろし。あんなやつデビューできるなんてすごいって正直思います(笑)でもだからこそ夢があって好き。
ジャニでの自担、北斗くんはそういうのを超越した最高のアイドル。ぜひハマって下さい。SixTONESのことよろしくお願い致します!必ずデビューします!

神宮寺勇太

高めの声・ギター弾き語り・センターなどすぐ見える要素は似ています。
神宮寺くんは一歩下がって全体のバランスを見たり人との距離の取り方や気持ちを汲み取るのが上手で、彼が周りにかける言葉は心にすっと落ちていくような素晴らしいものです。一方音也くんは自分のペースに巻き込んでいくイメージなので人との関わり方が違うかなと。
音也くんは絶対平野紫耀くんのようなファンサをするだろうと思っています。「撃って」の団扇を見てヲタを撃った後に「俺も俺も!^ ^」と口パクでヲタに自分のことも撃つよう促し「うわ~><」とかわいく撃たれてくれて満足げに去っていく、そんな1枚の団扇で何枚分も楽しませてくれるファンサです笑  松田元太くんばりの全力エアハグや森田美勇人くんばりの後列のヲタを本人が「私!?」と気付くまで指差す芸をする音也くんも想像に容易いです。神宮寺くんはファンサはあまりしないので似てないな~と思います。

 

 

⑤自担同士が出会ったらどうなると思いますか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

香取慎吾

音也くんの面白いところを上手く慎吾が弄ってくれそう。音也くんはバラエティー向きアイドルだと思うから、番組での相性はいいと思う。でもプライベートの親交は絶対にない。

 

堂本光一

Jの自担は後輩に懐かれるの好きなところがあるので
音也くんがあの調子で懐いたら仲良しになりそうです
後輩と仲良くなるとお誕生日プレゼントあげたり食事に連れて行ったり
一緒にゲームしているので音也くんも可愛がられそうなイメージです。
W1としても2人組同士だし、Jのグループはいたずら好きなので悪ふざけに
トキヤを巻き込みそう…
ただ歌やダンスのスキルはとっても高いので一緒に歌ったり舞台共演したら
業界を揺るがすレボリューションが起こると思います!
光一さんはトキヤタイプだと思うので早乙女学園入学直後の音也とトキヤの関係が再現されるのではないかと(笑)

堂本剛

音也くんは間違いなくうわ~本物のKinKi Kidsだ~!!って駆け寄ります

 

井ノ原快彦

2人とも社交性はバッチリなので、すぐに仲良くなっちゃうと思います。
音也くんはV6でいうところのカミセンに属すると思うので、イノッチもすぐ気に入って可愛がってくれると思います。(ていうかほぼ嶺ちゃん)ノリノリで夕日の方へ走ってくれそうです。ROT。

 

三宅健

とにかくかわいい

 

大野智

多分いざって時にお互い活躍するタイプだから、チーム対抗戦とかではよく張り合ってそう!
プライベートでは接点あんまなさそうだなぁ~
一緒に釣りに行くんじゃないかな
音也くんが大野くんに興味を持たなければ会話なさそう。

相葉雅紀

秒速で仲良くなれると思います。VS嵐にST☆RISHがゲスト出演する日が来るのを一生夢見てます。
一緒に野球とかサッカーとかしたり飲みに行ったり
音也が相葉さんの人見知りをしのぐ勢いでぐいぐいいく。タイプは似てるから仲良くなれると思うし、 ゲームとかして盛り上がってそうです。
盛り上がって楽しそう。見たい。
「気が合うね~」と盛り上がると思います

二宮和也

ゲームの話題で盛り上がれるかもしれない。
音「わぁ~~!見て見てトキヤ!あれ嵐の二宮和也だよ!!!!すごい!!!!」
和「あ、どうも」(といいつつちゃっかりシャニドルに
詳しくて内心興奮)

櫻井翔

仲良くできる。音也くんが「サクラップ!俺のラップ作ってー!」無邪気に駆け寄ると思います。VS嵐のゲストで出てほしい。キッキングスナイパーのとき「一十木くんと来栖くんは学園時代によくサッカーしたんだよね?」って話ふってほしい。昔櫻井さんがやってた幼稚園ドラマの太陽先生(櫻井さんの役名)に憧れてたって話とかして、櫻井さんに可愛がられればいいなって思います

 

小山慶一郎

俺らなんか似てない?!って盛り上がってお酒を飲んで二人で泣きます。

増田貴久

音也の性格は潔癖なまっすーに合わないかも…?
元気良く自己紹介!どちらも社交的なのですぐに仲良くなる!洋服の話でわいわい楽しんでいそう♪
どうなる…よりどうなって欲しいか、だったら増田さんにかっちょよくHORIZONを歌いあげて欲しい!音也くんはトキヤさんとChu Chu Chu(テゴマス)を(^ρ^)!!
性格は違うけど、なんだかんだ意気投合しそう。

加藤シゲアキ

ほぼテゴシゲ、音トキの関係のスワッピングになると思います。
認める絆でもやっぱ負けられないRivals song。
ただテゴシゲは両者とも人見知りがあるけど音トキはないので意外と初対面でも釣りに行く約束くらいは取り付けるかもしれないです。
シゲアキくんはトキヤと同じような部分があるので、音也とトキヤがなんだかんだ仲良しな様に、意外と気は合うかもしれません。きっと音也くんのボケに鋭くツッコミを入れてくれることでしょう。

手越祐也

とりあえずサッカーの話題で急激に距離を縮め、二人で観戦とか行きそうです。二人とも髪の色があれだから目立つ目立つ!
そしてツインギターツインボーカルで楽曲を…
まずサッカーの話で盛り上がり翔くんも誘い数人でフットサルの約束をする
一緒にご飯に行った際はグループ、個人の将来について熱く語り合ってて欲しい
トキヤと小山さんの胃が爆発すると思います。音也くん、ご飯代を小山さんにたかる手越に乗っかって「けーちゃんさんごちそうさまです!」って言いそうです。そんな小山さんに菓子折り持って「いつも音也がお世話になってるようで…自己紹介がまだでしたね、私一ノ瀬トキヤと申します」ってご挨拶に行くトキヤも目に浮かびますね。
あと、この二人プライベートで変装しないタイプだからサッカー観戦してる姿とか楽器屋でギターかき鳴らして選んでる姿目撃されまくってTwitterに写メ上がりまくってると思います。
まずLINEの交換から始まり音也のコミュ強さに引くコミュ症手越祐也。暇がありお互いの時間さえ合えばサッカーボールを蹴り合うかわいいかわいい仲良し。恋愛話も意気投合。手越節音也節を連発。
まず手越の服装について音也が指摘すると思います。それからテレビ見てるよ、とか新曲いいね、と、お互い音楽活動、アイドル活動についてや、ギターやサッカーなどの共通の趣味について話し、フットサルの練習場一緒だった、とかいつまででも話していられると思います。あとは手越のプライベートについてだと思います。目撃されすぎです。
他事務所の後輩と仲良くなるのは人見知りの手越さんにはかなりハードルが高そうです。音也くんがグイグイいけば趣味は合いそうなので仲良くなれるとは思います。
サッカーしたりサーフィンしたり、ギター見に行ったり、流れるプールで一緒に流されたりするんじゃないでしょうか。
音楽番組で一緒になったとき、2人で小山さんにイタズラして一ノ瀬さんに怒られるのは様式美になると思います。
2人が仲良くなるのは楽しそうだし可愛いけど、音也担としては心配の一言につきます。
六本木はまだはやいです。あとドクロは勘弁な…

 

 

上田竜也

趣味が違うからこそ以外と気が合いそう。
先もあげたように上田くんがうまく会話を成り立たせられないので音也くんにすべてがかかっています。話を出来るかは音也くん次第。
ただ、ロードワークで一緒になったりギターの話でもりあがれれば道は開けるので、音也くんにはがぜひ上田くんの人見知りを直してあげてほしいものです。
後輩とかでなければ上田くんはお友達多いからチャンスはあるぞ!負けるな音也くん!

亀梨和也

オフを考えると亀梨が野球で音也がサッカーなのでどこですれ違うのかあまり想像できない…デビュー頃の亀梨だったらクラブあたりで出会ってるかもしれない。
お仕事だったら日テレの改編期の特番でイッテQあたりに出てる音也と、主演ドラマの番宣でゲスト出演してる亀梨が同じ空間でトークしてるかも。「シャイニング事務所VSジャニーズ事務所」なんて銘打たれて、三本勝負とかしてくれたらいい。運動神経はお互いいいけどクイズになったらまるでだめなふたり。それを期に交遊が始まってもおもしろいし、亀梨がビジネスライクに遠ざけるかもしれない。あんまり仲良くなる図は想像できなかったけど、赤西と音也はきっとどこかで出会うし、トキヤと亀梨も出会っていれば美容のおはなしとか料理のはなしとかしてるかもしれないから、シンメ越しに話を聞く、同じ世界の遠いようで近い仲になるのかも。

 

村上信五

きっと友達になる(笑)村上くんのフットサルに軽率に音也が参加しますね!

 

有岡大貴

すぐに打ち解けて、君凄いよ~って褒めあってからきっとサッカーとかしてそうです。
仲良くなりそう。

薮宏太

音也が質問責めして「わーすごいなー!すごいなー!」って言ってそう

伊野尾慧

仲良くならなさそうで私がしんどいです!!!!
一十木音也は手越祐也と仲良くして!!!!
音也「はじめまして!いっときおとやです!伊野尾くんって言うんだね!慧って呼んでもいいかな?わぁ!慧は建築に詳しいんだね!今度どっか連れてってよ!……ってなんかごめん僕だけ話しすぎだよね☆笑」伊野尾「………」
両者が出会ったらミラクルフワフワな世界になります

山田涼介

うるさそう
仲良くなれる!

 

宮田俊哉

レボリューションする。

玉森裕太

玉森くんが人見知りを発動して、とまどう音也くん。

二階堂高嗣

ちょっとうるさい

 

中島健人

どちらもテンション高く社交的なのですぐに仲良くなりそうな気はする

松島聡

2人ともコミュ力の高さと持ち前の明るさで仲良くなると思います。できればシンメの相方も含めて4人で天使のようなやりとりをしてほしいとおもいます。

 

塚田僚一

塚田くんは「音也くん、お肉食べよう!一緒にドライブしよう!」と誘いますが、音也くんは行ってくれる時もありますがほぼ断るんじゃないかと思います。それは仲が悪いというわけではなくて、むしろ仲は良い方だと思うのでただ単純に気分が乗らなかったとかそういう理由です。そういう音也くんに塚田は振り回されています。お互いの呼び名は「音也(くん)」と「塚ちゃん」です。音也くんがジャニーズで仲良くなるとしたら、手越祐也か橋本良亮だと思います。特に橋本くんとは歳も近いのでよく遊びに行っているみたいですが、それを聞いた塚田くんが「なんで僕とは行ってくれないんだよ!」と怒っています。音也くんと橋本くんは割と似ているところもあるので、2人して塚田くんのこといじって遊んでそうです。
挨拶合戦からのどんどん声が大きくなっていくと思う。
同じアイドルとして、思いを共有できる良い仲になると思う。仲がいいけどライバル。
お互いに成長していくための存在。
そして全力で下ネタに花を咲かせると思う。

 

神山智洋

全く交わらなさそうな二人がゆえに、出会えば多分仲良くなれると思います。
二人ともはしゃぐときははしゃぎますし、自分にも他人にも厳しい神山君を理解していそうだし、いざというときは容赦無く切ってくれそう。あと二人になったらお互い熱い部分をぶつけられそうだなと思います。

 濱田崇裕

二人ともギター好きだから気があうんじゃないかなあ

 中間淳太

ルーレットかしげじゅんの再現。

 

神宮寺勇太

神宮寺くんは最近体育館を借りてバドミントンをしたりラウンドワンでボーリングをしたりと超健全なプライベートを過ごしているのできっと音也くんとも汗だくになるまで一緒に遊んで仲良くなると思います。
音也くんもジャニーズ事務所なら尊敬する先輩に木村拓也さんを挙げそうな顔をしてるなぁと思います。なので神宮寺くんと二人で何かやるなららいおんハートの弾き語りが聴きたいです!

阿部亮平

仲良くなる。お互いがフォローしあう。基本阿部くんが音也を見守る。

佐久間大介

お互いのいいところを褒めあってギャーギャー騒ぎます

松村北斗

北斗くんに冷たくあしらわれる。北斗くんがサッカーに誘われてずっこける。音也に笑われる。仲たがいする。仲良くなれません。

高地優吾

友達になると思う。

安井謙太郎

わちゃわちゃして、すぐ仲良くなる。すぐ連絡先とか交換してしょっちゅう遊びに行く仲になりそう。遊園地行ったりとか一緒にゲームしたりとかしてそう