シャニジャニ兼オタアンケート・来栖担編

親記事→【ジャニーズ事務所】あなたの自担を教えてください【シャイニング事務所】(集計結果発表・ダイジェスト版)

 

設問①×②シャイニング事務所の自担とジャニーズ事務所の自担を教えてください。

シャイニング事務所の自担:来栖翔

回答数138件

f:id:shikishaa:20150627224042j:plain

 

③二人は似ていると思いますか?

似ている…23票 16.7%

どちらかといえば似ている…45票 32.6%

似ていない…36票 26.1%

どちらかといえば似ていない…25票 18.1%

わからない…9票 6.5%

 

 

④どういうところが似ていますか?どういうところが似ていませんか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

(似ている・どちらかといえば似ている)

 

木村拓哉

パフォーマンスの方向性は違いますが、男気があるところは似てると思います。

中居正広

中居パイセンのヤンキー臭は、翔ちゃんの男気に通じるものがある気がします。あと、背が小さくて女装が似合うところも笑。
帽子をよく被る。 小柄で眼が大きく、男気があるところ。
帽子、グループ内で一番小さい、ダンス、、、というか答える間でもないですね(^.^)翔ちゃんが中居と呼ばれていたことからうたプリを知ったので。
基本、それぞれの魅力に溢れているのでどちらがどうとは言えませんが、若かりし頃の今よりも感情を表に出していた中居くんに似ているなと翔ちゃんを観ていて思う事があります。翔ちゃんも中居くんも、自分の本当に苦しい時や大変な時は隠す。真っ直ぐに物事をみて、周囲の為に頑張ることを厭わない。目がくるくる可愛くて、ファンにめいっぱいの愛情と笑顔を向けてくれる部分。あと、身体が弱いのも似てるかな。
なんだかんだで皆を引っ張ってるとこ
小さくて可愛くてでも男気があふれてるところが似てるかも。でも翔ちゃんは素直な金持ちの坊ちゃんで、中居はヤンキーで天邪鬼で頭も切れる。

 

堂本光一

男気と伸長小さめなところ
男気があるところ、考えが大人な所

堂本剛

自分の好きなことに対して熱い所は似ていて、可愛く愛でる対象であるところは似ているが、性格的な部分はあまり似ていない。

三宅健

身長。健くんの身長は163センチと低め。歌も私自身上手いとはあまり思いません。(ただ曲を作ったり気持ちの部分が熱い!)ファッションがすきなところも似ているかなー

 

櫻井翔

1番似ているのは名前だと思います(確信)
良くも悪くも格好つけ、な部分。
格好つけてるのに、結果ギャグキャラ要員やオチ要員になりがちな部分。
意識無意識問わず、グループのなかで「お兄さん」ポジションになるけれど、それは、あくまで周りがそれを許してくれてる、という認識をしているように見える。
名前(笑)
あとは目がくりっとしているところ。
冷静に考えると来栖は熱血だけど櫻井は冷静なので似てないかもしれません

相葉雅紀

子供とか動物に囲まれてそうなとこ
いつも元気で優しいところ、体が弱くても周りに見せず元気に振る舞うところ

 

増田貴久

笑顔が可愛いところ


手越祐也

笑顔が可愛いところ
個人の見解として似ているというか、好きになった理由がほぼ同じという意味で上記回答です。
努力と根性と粘り強さ、どんなに挫けそうになっても終わるかも分からない目標に向かって長い道のりを着実に進んで行ける姿が似ています。そこが好きで憧れてますし尊敬してます。あとはアイドルという職業に対して真っ直ぐなところも似ている気がします。
というかいまよくよく考えてみたらそもそも見た目が似ているような気がします。盲点(^^)
髪型、髪色、背がグループで一番低い、メンバーカラー、負けず嫌いな性格
最近はビジュアルすら似てきていると思います…ビックリするぐらい………
男気という面は違うかもしれませんが、何事にも真っ直ぐで全力で取り組む姿は似ているのではないでしょうか。
まぁ、あとサッカーが好きな事も同じですね
似ていない部分は手越のアホっぽい部分が翔ちゃんにはありませんね
翔ちゃんの方が真面目です(笑)
担当カラーがピンク、ちっちゃい、サッカー好き
外見的特徴と、サッカーが好きなところ、熱血な男らしさがあるところは似てるなあと思っています。

 

上田竜也

実は熱いところ。金髪。
健気なところ
顔はかわいらしいのに、男らしくあろうとするところ。
グループのらしさを大切にするところ。

亀梨和也

◆似ていると思う点
①仕事に対して真っ直ぐ、ストイックなまでに打ち込むところ。
②ファンが可愛いを求めている場面で、妙な俺カッコイイだろの精神でズレたことをはじめそうなところ。
③生きてるだけで可愛いところ。
◆似ていないと思う点
①ツッコミが上手か下手か。
②友達がたくさんいそうか、そうでないか。
③笑いのポイントが的確か、そうでないか。
※後者がジャニーズ

 

丸山隆平

ギャグ要員

安田章大

小さい。ダンス・アクロが得意。
背が小さいとこ、オシャレなとこ、男気あるとこ、可愛いとこ
ちっちゃくておしゃれさんなところ。
かわいい感じに見えて実は男っぽいところ。
天使なところ。
自分がアイドルである意識をちゃんともってるところ。
・グループ内最低身長・マニキュア・身体能力の高さ、アクロバティックなダンス・マニキュア・楽器・おしゃれ
ちっちゃくてオシャレなところ!
グループ1ダンスが上手いところ
いつもはかわいいのに、時々すっごくかっこいいところ
常識人でキャラ薄めなところ
ファンサ精神旺盛なところ
声が高くてかわいいところ

 

有岡大貴

あかるくムードメーカーでみんなに愛されているところ。
元気でムードメーカーなところ
童顔・身長が低い・笑顔が弾けているところ

山田涼介

とっても努力家なところは似てるかな、と。翔ちゃんは元気路線だけど、山田は割とかっこいい路線だからそこら辺は似てないかなって。でも、ふと見せる可愛さはハンパない破壊力だとおもってます。

伊野尾慧

顔がかわいいのと、実は大人なだったりするところ。
見た目が可愛い。見た目と中身にギャップがある。
「かわいい」という形容の仕方が似合う所は似ていると思います。しかし、その他の点、例えば来栖翔は前向きで熱い所、伊野尾慧はミステリアスで常識人な所などは似ていないなと思います。

知念侑李

小さい所
身長

 

北山宏光

男気がある、身長が低い、かわいい、面倒見がいい

千賀健永

まわりのメンバーに愛され、いじられている存在であること。
誰よりもかっこよくいたいと思っているところ。

 

菊池風磨

スクールカースト上位のイケてるグループで友達が多そうなところ
・とにかく隙があれば尊先の話をするところ
・もちろん女子にはモテたいけどそれ以上に男子内で認められたそうなところ

松島聡

キラキラしてアイドルっぽいところ。
背がちっちゃくてかわいくてかっこよくてお洒落なとこが似てます!ふたりともダンスと空手が得意です!聡ちゃんと翔ちゃん、愛称も似てますね!あとシンメがおっきくてかわいくて、ちょっと聡/翔ちゃんのことが好きすぎる子なところも一緒です!

 

塚田僚一

キラキラした笑顔
真っ直ぐで、「こう!」と決めたら突き進むところ.一生懸命さ…(ただそれがうまくいくとは限らない特に塚ちゃん)
素直さ
滲み出る育ちのよさ

河合郁人

仕事に対する真面目さやおしゃれ好きなところは似てると思います。そして、どこかグループの中でも苦労役を買うポジションについていたり、各グループのメンバーカラーが黄色の人に振り回され困ることがあるところも似ているといえば似ていると思います。

 

神山智洋

熱血なところ、真面目、メンバーの中で一番小さい、先輩のことを崇拝している(来栖くんは日向先生(卒業生なので先輩としてカウントしてます。)、神山くんは関ジャニ∞の錦戸くん)、楽器ができる、ダンスやアクロバットが得意、衣装でよく帽子を被っている、衣装のハーフパンツ率、いじられキャラ、「ちっちゃい」「ちっちゃくない!」ってゆうやりとりをよくしているetc…今パッと思いつく限りではこんな感じです!

  

金内柊真

周囲のボケに果敢に突っ込む苦労人同士。
似ていないのはダンスレベルでしょうか……

佐久間大介

小さくて元気いっぱいなところ。

松倉海斗

チビでしゃかりきな所
かわいい顔して男気全開なところ!

松田元

タイプは違うかもしれないですがふたりともキラキラアイドルです!!!!

 

 

(似ていない・どちらかといえば似ていない)

堂本剛

次元が似ていない()
似ているとこはお洒落が好きなことろです。
性格とかは全く違うと思うのですがどっちも好きです(*´ ˘ `*)

 

坂本昌行

まず見た目が全然違う。

森田剛

森田さんは人見知りなのでそこらへんは似てないかな~と。でも無邪気な所やお兄ちゃん気質なところは似ていると思います!

岡田准一

事務所内では比較的年下の翔さんと、グループ内最年少の岡田くんですが、翔さんは世話焼きタイプで岡田くんは完全に末っ子の立ち位置を謳歌している辺りが似ていないかなと思います。
二人とも仕事にストイックだと思っているので、その辺りは似ているかなと思います。

 

櫻井翔

名前は一緒だけど性格は真逆
アイドルになるために生まれてきた様な名前で熱血っぽいところは似てるけど、中身は似てないかな…櫻井は成功率とか、ある程度手を抜いたり打算的な面があるけど身の振り方も上手いし出演作など不発はなさそう、来栖はとりあえず全部全力投球みたいな。その分、身の丈に合わない・イメージと違う作品とかは実力不足がでてしまって見る側もハラハラする様な…乗り越えて大きくなって欲しいけど今のところは心配な部分が多いですね。世渡り上手と不器用な2人です。

大野智

全力全開な翔ちゃんと普段無気力そうに見える智くんとでは似ても似つかないでしょう。
やる気があるところとないところ

二宮和也

インドア派とアウトドア派の大きな違い。
ツッコミという点は似てると思う

 

増田貴久

《似ていない点》
・来栖→ツッコミ、増田→ボケ
・来栖→空気を読める、増田→空気を読めない
《似ている点》
・少年の心を持っている
 ※来栖→ケン王、増田→少年マンガ
・ムードメイカー
・顔に似合わず溢れる男気
・甲冑とかに憧れを持っている
・業界に染まらない素朴なキャラ
・ライブで即興ソングを披露する(これは中の人ネタになるかも?NGだったらごめんなさい)
全てが真逆なタイプ。

加藤シゲアキ

来栖翔はジャニーズだと間違いなく手越祐也で、加藤シゲアキは一ノ瀬トキヤと聖川真斗を足して割った感じに近いと何となく思う。
翔ちゃんは身体で動くタイプ、シゲアキは頭で動くタイプ

手越裕也

来栖さんの可愛らしい容姿から好きになって2、3年、手越さんはファン歴10年になります。10年前の手越さんと言えばそれはもう可愛らしかったものです。アイドルオタクなわたしにとって好きなところ=可愛らしい=来栖さん=(かつての)手越さん という方程式が成り立つと仮定すれば、両者とも容姿の可愛らしさが似ているのではないでしょうか。

 

田口淳之介

ダンスがうまいところは似ているけど外見は似ていない(特に身長)
オタク気質なところが似てる

上田竜也

運動神経がいいところは似てるけど、性格とか、ファンサービスとか
は全然似てない。
上田くんのファンサは基本的に素っ気ない。でもテンションが上がれば投げキスもする。
翔くんのファンサはいつも全力。でも投げキスは恥ずかしくてできない。

 

村上信五

ルックスの共通点はゼロです。そこに関しては、オシャレな面や体型も含めて翔くんがとてもツボです。
真っ直ぐで男気溢れるところ、ツッコミ気質なところ、歌唱力(笑)なところは似ているかな? 共に礼儀正しくしっかり者さんなので、人として尊敬できる人です。

大倉忠義

まず外見が似てない(笑)小さいのと大きいの。
あと楽器担当もまったく違いますね。
翔くんは男気全開!な感じで男らしさを追求して出していってるけれど、たっちょんはどちらかといえばこちらが守ってあげる雰囲気で男気全開さがないです……またたっちょんはなっちゃんに似て天然なところがあるので翔くんよりもなっちゃんに似ています……(背も高いし)
身長は真逆、楽器も弦楽器主旋律とドラムで全く違う。
カラーもグリーンとピンクで違うし、男気も真逆。
似てるとしたら影で努力するところ。あと可愛いとこ。

横山裕

性格や見た目

安田章大

翔ちゃんは男気があってしかも彼氏力抜群。ST☆RISHの中で極めて空気の読めて読む、非の打ち所がない人。一国の王子様のため子分(私達)よついて来い!というスタンス。それに間違いなく下がれる子分だけどそれだけの愛をくれる。
やすくんは天然とかかわいいって思ってると、たまに見せる雄の部分が黒い。最近色気も出してきた。追われるより追いかけたいから自担に厳しい(あくまで自論)。でも飴と鞭で鍛えられてるのでeighterはめげないむしろ大好き。

 

中島裕翔

外見は言わずもがな裕翔は翔くんのようにツッコミ役でもないし誰かに強く憧れたり自分はこうなるんだ!という強い目標があるわけでもないので似ていない。おしゃれに敏感なところは似ている。

山田涼介

翔ちゃんは男気溢れてるけど、山田くんは意外と乙女チックなところがあるので、そこは似てないかなと。
あえていえば、身長が小さめなところは似てますかね(笑)  二人ともそのことをけっこう気にしているところも似てるかもです。

伊野尾慧

翔くんは男気があってやんちゃ少年でそしてオシャレさん。
対していのちゃんは見た目も中身もふわふわ気味であんなに綺麗なお顔をしてるのにオシャレには無頓着。といったところが似てないと思います。

 

 

マリウス葉

翔くんは面倒見のいいお兄ちゃんタイプですが、マリウスくんはいたずら好き末っ子タイプなので、真逆だと思います。翔くんは面倒見る側で、マリウスくんは面倒見られる側かなと。

 

塚田僚一

金髪なところ、仕事に対して真摯なところ、素直なところ、背は比較的高くはなくどちらかといえば可愛い系の顔立ちなところ…は似ているかなぁと思います。
ただ同じ「素直」といっても翔ちゃんは熱く、塚田くんは天然系というか…シャイニング事務所でいうと一見なっちゃん寄りな感じはします。
そもそも翔ちゃんは日向先生のような男らしい人に憧れていて、対して塚田くんは女子ドルに扮したり「かわいいって言われたい」願望がありますからね…!

橋本良亮

見た目から性格まで全て

 

重岡大毅

身長・体重などの見た目とプロフィール、目指してる方向性が違う

 

藤原丈一郎

キラキラアイドル!って感じの翔ちゃんとガツガツしゃべりまっせ!踊りまっせ!な丈ちゃんという対照的なところ

辰巳雄大

ふたりとも一応ユニ最年少でコミュ力抜群のしっかりもの。
事務所に憧れかつ尊敬する先輩がいて2代目目指しちゃう系男子。
黒いマニキュアして、MCまわしてつっこんで、何事にも熱くて、でも繊細で…って考えると似ているような気もしますが、「アイドル」としての立ち位置を考えると翔ちゃんは辰巳くんほどあざとくないし似てないかなーと思いました。翔ちゃんはもっとずっとストレート、真っ直ぐ!って感じなので。
うまく言葉にできなくてすみません。難しいですね…。

京本大我

身長
来栖翔→161cm
京本大我→174cm

梶山朝日

キャラが全然違う

野澤祐樹

顔!身長!暑苦しさ!

 

 

(わからない)

二宮和也

性格は似てない ファン層とタイプは似ている気がする

小瀧望

似ているところは女装が似合うところだと思います。
逆に似ていないのは身長です。

 

 

⑤自担同士が出会ったらどうなると思いますか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

中居正広

相手が中居パイセンなだけに、絡む2人の姿が見えません。
うるさそう
今の年齢差で会うとすると、翔ちゃんがいじられ倒しそうですが、仲良くなればお互いに言葉が必要のない落ち着いた、親戚のおじさんと甥っ子みたいになれるんじゃないかな。

木村拓哉

割と馬は合うと思いますし、木村さんは来栖を可愛がってくれそうだと思います。

 

堂本剛

翔くんの性格が性格なので問題なさそうだなと思います
出会い方にもよるとは思いますが特別変な出会い方しない限り
仲良くできると思います!ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
歳も離れてるし剛さんのほうが先輩だから
敬語モードの翔くんですねペロリです
音楽一緒に作ろう!って話になるかも…!

 

森田剛

森田さんが翔ちゃんイジってなんやかんやで良いお兄ちゃんになってくれそう~。

岡田准一

翔さんは岡田くんの肉体を見てすげーっ!どうやって鍛えてるんですか!って言いそうです。
岡田くんはあまり興味を示さないか、翔さんの兄貴肌なところが気に入ってとても可愛がるかのどちらかかなと思います。

 

櫻井翔

一緒にサッカーするんじゃないかな
まず自己紹介をしたら下の名前が一緒だ!と盛り上がり、お互いにサッカーが好きだと判明して今度いっしょにサッカーしようとかいう流れになればいいと思います。
仲良くなると思う。
来栖が櫻井に対して、先輩として尊敬や憧れを持ちそうだし、櫻井も嬉しく思うはず。一緒にフットサルしそう。
櫻井コーディネートを来栖がお洒落にする企画してほしいです。
すごい年齢差あるので櫻井さんが先行して質問をし、来栖さんが全力で答えていくんだと思います。多分会話の内容はめっちゃまとも。微笑ましいです。

相葉雅紀

年齢が違いすぎるので友達っていうよりはジュニアを可愛がる感じであいばちゃんがせっしてくれそう かわいい
一緒に遊んだりして仲良くなると思う

 

増田貴久

・趣味は合いそうだから、すごく意気投合しそう。
・ケン王で共演しそう
・増田の唐突なボケにも来栖はテンション高めにズッコケたりツッこんでくれて、増田がスベらない。
・ライブで即興ソングの披露大会
2人でユニットくんでほしい。ある意味違和感なさそうな…(笑)

手越祐也

手越くんが日頃の行いを翔ちゃんに怒られそう
「「サッカーしようぜ!!!!!!」」
全然考えたことないんですけどたぶんアイドルで王子様って時点で手越くんが「キャラ被ってる」って多少なり思いそうなんですけどサッカーという共通の話題があるのですぐに仲良くなりそう。一緒にサッカーしてそう。サッカー選手の細かすぎて伝わらない物真似をしては音也と三人で爆笑してそう。周りは誰もわからなくて困惑…w
とりあえずサッカーです。自担同士が出会ったらサッカー(著しい日本語の崩壊)
お互いめっちゃテンション高そうですね
サッカーの話とかアクセサリーの話で盛り上がってすぐライン交換してそう(笑)
「今度一緒に仕事できたらいいな!」とか言ってほしいです…
性格は似てないので、翔ちゃんが苦労すると思います…
サッカーして仲良くなる!

加藤シゲアキ

お互いを尊敬しあえる良い友情が築けるかと。
特に仲良くはならなさそう…特にシゲアキが苦手意識出しそうな感じが

 

田口淳之介

翔ちゃんが一生懸命田口の寒いネタを拾ってくれてなんとか会話成立。翔ちゃんはいい人。

上田竜也

翔くんは、上田くんがボクシングしてる姿を見て「すっげえ!かっけぇ!!」とか言って憧れてそう。
上田くんは、最初興味無さそうにしてるけど、翔くんが空手得意って知ったら「俺にも教えて」とか言って仲良くなりそう。
意気投合しそう(笑)

亀梨和也

同い年くらいならジャニーズの方が懐くかも知れませんが、今の年齢のままならあまり交流は無さそうです。でも若手が集まる良い映画などをきっかけに、複数人で仲良くなってくれたら最高だと思います。スポーツ関係のお仕事が始まった翔ちゃんが、アドバイスを仰ぐとかでも美味しいです。

 

安田章大

仲良くしたい!けど結構心の中では黒いものが渦巻く過激派思考なので反感をかいそう。でも仲良くしたい。矛盾。という思考を巡らせていると思う。
会話が噛み合わないと思う。
洋服の話がしたいけど、安田語に戸惑う翔ちゃん。
関西弁と名古屋弁で会話してほしい。
多分目の保養すぎてやばい。
仲良くなれると思います
お互いのファッションを褒めあう→お前どこで買ってんの?からの一緒に服買いに行く?

横山裕

打ち解けないで終わる

丸山隆平

翔ちゃんがめちゃくちゃ突っ込み役に回る

村上信五

双方サッカー好きなので、多分フットサルします。
喋り系の絡みはあまり想像がつきません。

大倉忠義

翔くんがお前デカイなー!身長分けてくれよって言いそうです。
まず、翔くんは背が低く、たっちょんはメンバーの中でも一番高いのでとってもすごいことになりそうです…… たっちょんは天然なので翔くんに悪びれず「わーちっちゃい!」とかすぐに言いそうで、翔くんはそれにぷんすかぷんすかしそうです!いつものなっちゃん翔くんのようなからみが見れそうでそれはそれでとってもおいしきこと限りなしです……
翔「たっちょんは背が大きくていいなー。やっぱ牛乳いっぱい飲んだのか?」
忠「んー…ご飯は食べてたで」
翔「…そ、そうか…じゃスポーツやってたとか!」
忠「体動かすのとか面倒やったからなー帰宅部やし」
翔「………」
俺の方が背が伸びる要素あったはずなのになんでだよ神様!!!
と思う翔ちゃんでした。

 

有岡大貴

気が合いそうなので仲良くなるような気がします。
チビ同士(失礼)仲良くなれると思う
一部分で意気投合しそう(笑)

中島裕翔

ふつうに友達になれそう。特になっちゃんに2人まとめて可愛がられてるところなんて脳内再生余裕すぎる。

伊野尾慧

意外と話盛り上がりそう。お互いの思うアイドル像とか真面目に語ってたら嬉しいです(私が)。
あまり想像できませんが(笑)、最終的には仲良くなると思います。け

山田涼介

なんだかんだ翔ちゃんは大人なので、打ち解けるのではないかな~と思います。山田も悪い気しないんで、仲良くなってどっかのお洋服やさん一緒に見て回って欲しい。

 

北山宏光

意気投合して一緒にスポーツとかしそう

 

中島健人

似てはいないけど気があって一緒にボウリングとか行っちゃうかもしれない…

菊池風磨

歌番組の収録のTV局の廊下で出会って共通の友人を交えて渋谷のねぎしで収録後にごはん食べるあたりからスタートし夏には由比ヶ浜に風磨会&サッカー組で繰り出して泳いだり肉を焼いたりビーチバレーで激闘したりを楽しみその写真をブログやドル誌に載せるなどして親交を周りにアピりつつ深め、秋には六本木のサイゼリヤでしんみりとお互いの尊先の素晴らしさについてひたすら語り合うようになる

マリウス葉

マリウスくんが背の低い翔くんのことを翔ちゃん小さい~って言いながら可愛がってたらいいなあと思います。

松島聡

松島が翔さんをすごく慕うと思う。松島「翔さんご飯いきましょうよ~」
よく似ているふたりですが、おっとり天然な聡ちゃんと男前な翔ちゃん、性格は違うので結構いいコンビになるのではと思います。お互いの憧れの先輩について話して仲良くなってほしいですね!

 

塚田僚一

全く想像ができません…!でも同じアイドルという仕事に熱いものを持っているだろう二人なので、どこかで意気投合してごはんにでも行くかもしれません。
あと塚田くんは筋肉が自慢なので男らしさに憧れる翔ちゃんが食いつくかも…?
おそらく塚ちゃんがボケまくって暴走するので、それに突っ込んだり、暴走をどうにかしようとして巻き込まれたりする来栖翔の姿が目に浮かびます。

橋本良亮

一見合わなそうなふたりに見えるが橋本くんの素晴らしいコミュ力によりきっと何か共通点を見つけて話が弾む

 

神山智洋

お仕事についてひたすら熱くりあっていると思います。ダンスやアクロバット、歌、お芝居etc…お互い助言しあったり…そこから崇拝している先輩の話が始まりお互い先輩のことが大好きなので、持っているDVDを観ながらずっと喋り続けてると思います。あとはメンバーからちっちゃいって言われることについての文句をぶーぶー言い合って慰めあってる気がします。(でも神山くんは来栖くんより身長が大きかったので内心『俺の方が高い…よかった~…』とか思ってほっとしています。)

重岡大毅 

2人とも声大きいから騒音w
でも2人とも真面目にアイドルやってるから、じっくり話し合ってそう。

 

辰巳雄大

普通に意気投合して朝まで熱く語り明かす。
アイドルとしての在り方やユニットとしての将来…話しはつきなそう。
熱くなってカラオケで全力全開で歌って踊ってみたり?
気づいたら人数増えててみんなでわちゃわちゃ大騒ぎみたいな。
絶対に可愛い。可愛いと思います。映像化して発売しましょう。

佐久間大介

騒がしくなると思います。

金内柊真

ツッコミ担当同士自由なボケたちへの苦労話で盛り上がる。きっと。

京本大我

お互い気が強いので最初は喧嘩するけどなんだかんだで仲良し

梶山朝日

仲良くはなれない

松倉海斗

ニコニコ~
夢に向かってがんばる熱い会話ん交わして仲良くなるとおもいます。マブダチ!笑

野澤祐樹

のんさなみたいになるであろう。野澤くんが翔ちゃんを前に出そうとする。

藤原丈一郎

合わないようでうまくピースが合って意気投合しそう