シャニジャニ兼オタアンケート・トキヤ担編

親記事→【ジャニーズ事務所】あなたの自担を教えてください【シャイニング事務所】(集計結果発表・ダイジェスト版)

 

設問①×②シャイニング事務所の自担とジャニーズ事務所の自担を教えてください。

シャイニング事務所の自担:一ノ瀬トキヤ

回答数127件

f:id:shikishaa:20150629203550j:plain

 

 

③二人は似ていると思いますか?

似ている…9票 7.1%

どちらかといえば似ている…45票 35.4%

似ていない…37票 29.1%

どちらかといえば似ていない…29票 22.8%

わからない…7票 5.5%

 

 

④どういうところが似ていますか?どういうところが似ていませんか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

(似ている・どちらかといえば似ている)

東山紀之 

体型管理にストイックなところとウケを狙ってしゃべるとだいたい寒いところと人をイジってるようでうまくイジれてないところ

 

堂本光一

ストイック
王子様
どM
作品を作り上げる事に真摯で一途である様に見える所が似ている。
光一さん特有のファンを貶したりするフレンドリーな(子供っぽい?)絡み方はトキヤはしないと思う。
トキヤはスキンケアやら料理やら世話やきで女子力高いけど、光一さんはそういう事気を回さないイメージ。
光一さんは乾燥肌で肘白くなってるのを指摘されていたけど、トキヤなら絶対に無いと思う(笑)
努力を人に悟らせないところ、完璧主義で潔癖症なところ、マイルールに縛られすぎなところ……色々ありますが一番はストイックゆえの孤独さ。そこがもう死ねるほど好きです。(トキヤの初期?な感じ?ですかね?)「嫁が瀕死ても俺は仕事を取る」って光一さんがよく言う言葉ですが、トキヤもロマンチックボーイ卒業して仕事に没頭するタイプの30代になったら普通にいいそうな気がしてます。

 

坂本昌行

歌がうまい。なんかかわいそうな感じとかは似ているのでは。トキヤ氏はしっかりダメ出し等できる保護者ポジションですが、坂本さんはああみえて末っ子力が高いので、その点は似てないかな。
(便宜上トキヤを選択しましたが私はHE★VENS担です。)

岡田准一

雰囲気が似てる

 

櫻井翔

真面目、母親ポジション
似ているところは、お休みの日であっても何をするのか事前に決めて、時間通りにきっちり過ごしそうなところ。楽屋や待ち時間、移動時間は本や新聞を読んで過ごしているところ。本当は不器用だけど何事にも努力を惜しまないから、何でも出来る人のように見えるところ。
(私服がダサいところ...??)
似ていないところは、番組でお料理を食べるときにトキヤはキレイにキレイに食べていきそうだけど、翔くんはそのあとコメントできなくなるくらい口いっぱいに頬張ってモグモグ食べるところ。
完璧主義、努力家、スケジュール管理がビチビチ

大野智

人の心の支えになっているのが大野智ではないかと思っています。逆に一ノ瀬トキヤは心の支え、というよりは言葉で支える、というほうがしっくりくるのでは、と思いました。
大野智はグループの中でもまとめる側ではなくまとめられる側だと思います。逆に一ノ瀬トキヤはツッコミ要員というのもあるとは思いますがグループをまとめる側にいると思います。
似ているところは、プロ意識が高く、影で必死に努力を積み重ねている、というところです。人に努力しているところを見せたくない大野くんと、トキヤはそういった似通ってるところもあるのではないでしょうか。
それから、歌唱力、表現力、ストイックなところは似ているかと。
性格的には似ているとは言い難いですが、思考は似ていると思ったので、どちらかといえば似ているにしました。

松本潤

色々真面目、自分にも他人にも厳しい、色
ストイックで真面目なところ。メンバーカラーが一緒。
似てる→完璧主義、見た目も仕草もかっこいいのに時々それがネタにされている
似てない→歌唱力

 

 

山下智久

クールに見えるところ
似ているところ
・努力家 ・クールな表情 ・完璧主義 ・少し照れ屋 ・滲み出る色気
似ていないところ
・朝に強いか弱いか ・神経質かそうでないか

  

加藤シゲアキ

本が好きで知的なイメージなところと根暗なところが似ていると思います

小山慶一郎

外見も中身も全然似ていない気がしますが、真面目で努力家なところが似ていると思いますしトキヤさんも小山さんみたいにニュースキャスターやってほしいなと思います。あとはトキヤさんの王子様みたいなところが小山さんにもあるのではと思います.....!

 

中丸雄一

何事に対してもストイックで真面目、気苦労が耐えない、ムッツリな所は似てると思います。
ソロ曲に関しては世界観が違うので、どちらかと言えば似てるを選択しました。
似ている所→性格が若干めんどくさそうなとこ。いろんなスキルが高いとこ
紫担当です!
雰囲気

上田竜也

キャラ変できるところ
自分のやりたいこと、目指すもの、に対しての意識がはっきりしているところが、似ている気がします。

田口淳之介

ぱっと見の雰囲気は全然似ていないと思います。ただ、よくよく見ていくと共通点がけっこうあるなと思ったのでどちらかといえば似ている、にチェックしました。
どちらもダンスや歌など決めるところはきっちり決めていく仕事人であり、ファンを楽しませたいと常日頃から考えていること。バリバリのスキルメンかと思いきや、けっこう天然なところがあって可愛い。そんなところが似ているんじゃないかなーと思います。

亀梨和也

1期の仕事に対する姿勢。倒れるぐらい忙しくても、それをファンには見せないところ。オンオフの切り替え。HAYATOとトキヤのように、本当にそれぞれ存在しているかのように演じることができるところ。
腰がエロい努力家
トキヤくんと和也の相違点についてはもう何万回も言ってきたから既に知ってる人には、あいつまた同じ事いってる…って思われるでしょうか。
でも私はあえてまた言います。
似ている点
これはもう仕事に対するストイックさ、真摯さ、一言でまとめたら、本当にこれはもう努力の天才。努力が彼の自信になってる気がしてなりません。
そして自分一人で背負おうとうする姿。責任感が強くて一人でその責任も全て抱え込むんです。
最近はもうどちらも背負おうとする気負いは少なくなってきたかなって思います。でもそれはとても良い事だなって思います。
似てない点。
歌唱力ですか?いやこの件に関してはトキヤくんも努力した賜物ですけども。
あとはコンサートで暴走する和也。暴走するトキヤくんも見てみたいので暴走してくれてもいいです!寧ろしてください!!!!ツッコミ不在になるかもしれないけどそこはスタリの良心来栖くんがいますね。
自分をどう魅せたらいいのかわかってるあたり
真面目で自分に厳しく努力家なところ
なんかかっこいいところは全部もっていくところ
仕事に対してのプロ意識というか、仕事へのストイックさ
・エロい。ダンスの腰付き、吐息遣い、歌い方など。内面もエロいが亀梨君はオープン、トキヤはむっつり。
・群れは嫌いだと孤独がるが実は非常にグループ愛が強い。ただ亀梨君はメンバー前で非常にデレるがトキヤはメンバー前ではあまりデレない。ただし音也と聖川さんには違う顔を見せる。またハルちゃんの前では非常にデレる。
・自分がかっこいい顔をわかっている。非常にけしからんあざとい。
・毛先を遊ばせている。
・非常に努力家。
・スパイ役(JGとJT)
・下まつげ。顔が似ている(うたぷりには亀梨たくさんいますけど笑)。
・和装の女装がとても様になっている。
・とんでもない画伯である。
・お客さんに見られている事を一番考えている、THEアイドル。
・誰よりはだけた白シャツが似合う。
・楽曲はキラキラをちりばめながら、ねっとり、せつない、ダンサブルなバラード
・几帳面。
・美容に精通している。女優のよう。
・シューイチKAT-TUN特集にてスタッフが差し入れたシュークリームを
「この時間からはちょっと・・・(太るんで)」とかいって拒否、メンバーに「食えよ!!」と言われる。
・一般人からはどちらかというと氷のイメージでクールビューティーだけどその実、おちゃめでポンコツ。HAYATO様のごとくギャップ。
上田竜也とのコンビ「タッチ」(タツヤとカズヤで)はKAT-TUNにおける寒色組と言われている。

 

 

渋谷すばる

めんどくさいくらい歌に真摯なところは似ていると思います。
態度から分かる真面目度に関しては間逆だと思います。

錦戸亮

口数が少ないとこと頭の回転が早いとこは似てるかも。
ストイックに完璧を求めるところが似ています。
歌も踊りもどこか惹かれる何度も聞きたく、見たくなるような部分がありますね。
性格というか、女の子への態度や、夜の遊び方は全く似ていません笑

 村上信五 

頑張り屋
似ているところオカン的存在 紫がメンバーカラー
似ていないところトキヤはガサツじゃないし歌も上手い

大倉忠義 

似ている点ですが、二人ともコンプレックスが強そうだなーと思います。
醜形恐怖症なのかってくらい自分の外側の美醜にこだわっているし、こだわって磨くほどそれが自分の武器や価値に直結すると信じて疑ってないんだなぁと思います。
ふたりとも、アイドルとしての自分が好きなんだなーというのは感じますが、ちょっと迂闊なところも共通点ではないでしょうか。
一ノ瀬さんは作曲家と浴衣デートしたり自分の映像が流れてる交差点にお迎えに行ったり。大倉さんはインスタのアカウント流出しちゃってたり。
一ノ瀬さんも大倉さんも特徴的な顔立ちというわけではないのですが程よく薄い顔で最高に整ってて笑顔もかわいいけど無表情だったりアンニュイな表情がものすごくハマるところが似ていると感じます。
また、似ていない点ですが、体型に対する意識ですね…常にベストでいたい一ノ瀬さんとここぞというときに絞る大倉さんは対照的だと思います。

 

知念侑李 

キャラクター的には似ていないと思いますが、内面は似ているかなと思います。2人とも自分のセールスポイントをわかったうえでのファンサービスを行っていると思いますし、デビューしたての自分でから、肉体的、精神的にも大人になる過程で新たな自分を確立し今それで売り出しているところも似てると思いました。

 

中島健人

仕事面はふたりともプライドが高く、妥協を許さない完璧主義者という点に共通点を感じる。アイドルに対する意識が高く、仕事を全うしている印象。
逆に女性へは健人はラブホリに代表されるように王子様コメントで女性を虜にしている印象はあるが、トキヤは女性を大切にする印象はあるもののそういった直球的な発言はあまり見受けられない。トキヤは決して自分からは発言したがらない。テレビでラブホリ発言する自分が死ぬほど恥ずかしいし、照れくさいと思ってる。(ただしトキヤではなくHAYATOなら話は変わってくる)

佐藤勝利

努力型のトキヤくんとスペオキ叩き上げの勝利くんは性質的に「どちらかといえば似ていない」かな…?と思いましたが、アイドルらしいアイドルが好きなのでストイックなところがふたりに共通して好きなポイントですし、つやりとした黒髪ときりっとした瞳、長い睫毛などビジュアルは共通点が多いかな?(ただ勝利くんはもう少し身長が伸びてくれればな…!)

  

神山智洋

心の熱さという点では似ているのかなと思っています。
割と器用で何でもできるところとか、人にあんまりグイグイ行かないところとか似てるかなと思います。あと歌がうまいところ。主旋律上ハモ下ハモこなせるので。
ちなみにST☆RISHにジャニーズWESTの曲とかコントをやってもらうとか妄想をよくするんですが、そのときは大体神山ポジは来栖翔くんで想像してるんです。グループにおける立ち位置というか、キャラ的にすごくしっくりきて。音也→重岡くん(赤いセンター)もしっくりきてますがあとはなかなか難しいですね。トキヤ→中間くんかな?(ブレイン担当)セシル→小瀧くん(末っ子ポジ)、レン→桐山くん(甘い言葉をナチュラルに言う)、那月→濱田くん(歌唱力すごい、キャラが独特)、真斗→藤井くん(演技仕事メン)   キャラ的にはまったく違うので当てはめようとするのに無理があるのはわかってます。

 

生田斗真

見た目はもちろん似てないです。
ただ物事に対するストイックさは似てるかなと、この問いを答えるときに考えてみて思いました。
斗真の人懐っこさは似てないし仲間でわいわい騒ぐのも似てないけど、ひとつのことを完璧にこなす、役に入り込みすぎてしまうこっちが心配でしょうがなくなるくらいのストイックさ…似てる。。…もしかして音也とトキヤ足したら生田になるんじゃ…

 

宮舘涼太

仕事に対してストイックなところ

 

 

(似ていない・どちらかといえば似ていない)

 

堂本光一

仕事中の性格が似ていない。
顔が綺麗系な所は似ている。
王子様キャラな雰囲気は似ている。

堂本剛

守ってあげたくなる感じ。

 

大野智

性格

相葉雅紀

天然な所は似ている。
頭の良さ、演技力がだいぶ違う。

櫻井翔

勉強家なところが似ているのではないかと思います。

 

小山慶一郎

トキヤは小山くんほどトークを回せないだろうなあと。
ニュースキャスターはトキヤも今後お仕事回ってきそうな気がしなくもないけど、小山くんの方が分かりやすく優しいかなあー!とおもいます。
メンバーのことが大好きで気を回してるとこは似てるかもしれないです

 

田口淳之介

トキヤは冷静だけど田口はにぎやか!
スタイルの良さは似ているがトキヤ様はクールで大人っぽいキャラ、田口くんはニコニコして太陽のようなキャラだから似ていないかなぁと思いました。
しかし二人ともキメるときおちゃらける時のギャップ萌えが半端ないと思います。
(トキヤさんが好きな理由が宮野真守さんが好きというのもあるので似ているところが見つけづらいのかもしれません)

上田竜也

ビジュアルも性格も趣味も持っている世界観も似ているところが思いつきません。強いて言うなら画伯なところくらいしか思いつきませんでした。

亀梨和也

トキヤはバスローブ着ないかな(笑)

 

村上信五

繊細⇔ガサツ
これが一番大きい差異だと思います……
似ているところはメンバーカラーが紫なことくらいです。

錦戸亮

前者は努力家でストイック、可憐である一方、後者はセンスの塊で遊び好き、やんちゃ。食べたらすぐに太る⇔食べても全く太らない等も似ていない。ただロマンチストな点は似ていると思う。

渋谷すばる

売り始めが自分がやりたいことじゃなかったところ、それについて思う部分があったところは似ていると思います。が、趣味や仕事に関する感性、グループ内での位置、自分の自分に対する認識、すべて違うような気がします。

 

有岡大貴

性格が真反対
音楽性も真反対

山田涼介

グループ内での立場・扱い

伊野尾慧

トキヤはきっちり
伊野尾くんは適当

 

北山宏光

影で努力しているところと、ファルセットが美しいところは似ているかな、と思います。
外見や性格などはほとんど似てないと思います。

 

松島聡

トキヤさんと真逆の人、といえばそう、HAYATOだと思う。どちらかというとジャニーズの自担、聡ちゃんはHAYATO寄りかな、と。そんなふたりが似ていると思うところは、ファン心理がわかっているところ。ふたりとも、アイドルとしてファンを掴むのがうまいイメージ。あとたぶん、グループ内担降りを活性化させてる人達。

菊池風磨

二人ともメンバーカラーが紫で、(個人的には)歌唱力担当のような気がします。また、2人ともライバルとなる印象的なシンメがいます。
逆に性格は正反対といっても過言ではないほど似ていないなと思います…
イメージカラーが同じ、こだわりが強い

 

藤井流星

背格好と一見クールな外見は似ていると思う。中身は…知的で自分にも他人にも厳しいトキヤくんと天然ボケで割とバカな流星くんは正反対だと思う。
二人ともそんなにファンサよくないであろうところは似ていると思う。

 

中山優馬

思い付かないけど似てはないと思う

 

阿部顕嵐

似ているところ
顔がとんでもなく綺麗。美形。
ダンスのキレ
特に2人とも腰がエロい
あまり出しゃばって喋らず、
仲間が話すのを見守ってるところも似ているかも
似てないところ
キャラクターそのもの
顕嵐はマイペースで割とふわふわしてる
トキヤはしっかりさん

松倉海斗

松倉くんはどちらかというと翔ちゃん系の男前で元気な子で(しかも低身長)、トキヤちゃんは敬語で真面目でクールな子、二人とも逆の性質を備えているなぁという印象です。ただ、二人とも見えないところで直向きに努力を重ねるタイプであるという点では共通していると思ったため「どちらかというと似ていない」を選択致しました。

 

(わからない)

歌うことに対して『どう歌えばみんなにどう聞こえるか』ということを常に頭に置き、歌に向き合っている姿勢は一ノ瀬トキヤも堂本剛も似ている部分はあると思います。
トキヤも剛も【アイドル】ではありますがそれ以上に【歌うこと】に重きを置いている人だという感じ。
歌に関しては他に…。
堂本剛という人物はジャニーズ事務所における《異端児》と呼ばれるような存在です。輪を乱しているわけではなく、新しいアイドルがいてもいいじゃないかという気持ちでKinKiとは切り離して音楽活動をやっています。一ノ瀬トキヤが決められた枠の外に飛び出していける人物かと考えた時、彼はまだそこまで達観してはいないなと感じます。
似てない部分は圧倒的なゆるさ。
トキヤは話を展開させるのが苦手でまとめるのが上手です。
剛は話を展開させるのが得意ですがまとめることは出来ません(笑)

 

 

⑤自担同士が出会ったらどうなると思いますか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

堂本光一

どうにもならならず、ただの仕事友達。
でも相手の舞台とかは観に行く。
プライベートの付き合いは無いと思うけど、作品作りで良い刺激になりそう。
が、共演が叶いそうにないキャラだなとも思う。
コミュ障同士無言
人見知り同士だと思うなので、すげービジネスライクで終わるんだと……。飲みに行こうとか天地がひっくり返ってもならなそう。光一さんには長瀬くん、トキヤには音也くんみたいな、そばで「いいじゃん、オッケーオッケー!」と背中を押してくれる人が必要、みたいな、そういう感じで成り立つところも似てると思います。

堂本剛

『君そんな真面目で疲れへんのトキオくん』
『トキヤです』
うたプリの世界でいえば、嶺二と喋るくらいにはトキヤが疲れると思います(笑)
剛はよく冗談も言いますし悪ふざけもします。トキヤがそれに対して上手い返しが出来るとは思えません。
ただ、歌に関しては『めっちえぇ歌歌うやん』『あなたも特徴的な良い声ですね』と、そこだけは意気投合して話せるのでは……一度会ってほしいですね。叶わないのが惜しいです。
第一印象は良くなさそうだけど話は合うと思うし、お互い好きなタイプなんじゃないでしょうか。私も混ぜて欲しいですね。

 

岡田准一

演技についてトキヤが教えを請う。

 

大野智

きっと音也を世話する感じで大野くんの身の回りをお世話していそうですね!トキヤの周りにはテンションが高い(寿、音也、翔くんなど)キャラが多いので、大野くんの存在感が心休まるといいと思います。大野くんはトキヤのことをかあちゃんみたいだと思っていそうですね。なんだかんだいいペアになるのではないでしょうか。
案外気が合うかも

松本潤

仕事の話してそう。
自分の所属グループについて語りだすと思う。w
けっこう熱い話で盛り上がってぶつかったり分かりあったりしそうです

相葉雅紀

バラエティでよく一緒になりそう。
しっかりした後輩とちょっと抜けた先輩でいいコンビってファンの中で話題に。

櫻井翔

インタビューでも、どちらのメインの番組でもお互いそつなくこなすと思います。(勉強家なので予習するから)
真面目な会話をしていそうだなと思います。トキヤも翔くんも知識が豊富だし、2人で話すことによっていい刺激を受けるんじゃないかと思います。トキヤはアイドルとしてもニュースキャスターとしても活躍している翔くんを尊敬してそうな感じがしています。お互いに最近どんな本を読んだのか、どの本がおすすめかなど話していそうだし、お互いの感想や意見を熱く語り合いそうな気がします。
意外と会話が弾むと思います。

 

山下智久

お互いのアイドルとしての考えや練習方法などについて話し込みそう。
人見知りがひどそう

 

 

加藤シゲアキ

小説が好きなトキヤさんと小説家でもあるシゲアキさんは、話が合うんじゃないかなーと勝手に思ってます。ただ、二人とも人見知りの傾向があるので仲良くなるまでに時間がかかりそう。
お互い気になるんだけど自分から声をかけることは出来ずに終わる(笑)

小山慶一郎

ふつうに先輩後輩てかんじになるのでは、
趣味も合わなそうだし…だけどお互い学ぶところがあってリスペクトしてくれたらうれしいです!
小山さんがトキヤさんのことをかわいがってくれたらいいなと思います(笑)

 

中丸雄一

グループが暴走しだすのを必死で方向転換させようとするのを見て、お互い大変ですねと言ってお互いを哀れんでるようになりそう。
意外に気が合いそう

田口淳之介

田口くんのウソウソカワウソ~などのギャグに最初はイラっとするかもしれないですけど、少しずつ田口くんの優しさや、あるいは年上として経験に基づいた包容力というかスキルに絆されたりして、トキヤちゃんは最終的にはなんだかんだで田口くんに懐いてるんじゃないかなあという気がします。
ひたすら話しかける田口とツンとしながらも相手してくれるトキヤですかね、
私が天に旅立ちます

亀梨和也

ビジネス上の付き合いで波風立てずに終わる。
出会ったら…どこで出会うだろうか?
世界線が違いすぎて想像つかないですね!!!
強いて言うなら、トキヤくんが和也の舞台を勉強のためにみにいってそっから繋がりができたらいいなって思うんですけど、
やっぱり想像つかないですねw
お互いライバル意識バチバチだけど、表面上はそうは見えなさそう
意外と仲良くなりそう
話し合わなさそう
かめが安心してボケられるくらいには、トキヤがきっちりツッコミしてくれそうですww
お互いライバル意識バチバチしそうだが、ぶつかり合いできた作品は非常に素晴らしい物になると確信している。
もしライブをしたら2人のセクシーさに失神者が続出する。リアフェの舌打ちはどちらがしても素晴らしいと思う。亀梨君の突然のSAY!に対して、後のMCで「どうしてあんな中途半端な所で言うのですか」とダメ出しをするトキヤ。
それはもう意気投合して意識の高い美容トークなどをしはじめると思います。
お互いにおもてなしをしあったり。
コラボ楽曲なんかもまとまりの良い物がするっとあがってきそうなので(余談ですが、うたプリの作詞家RUCCAさんがKAT-TUNの楽曲も作ったりしています。)
そんな方面でもたのしみであります。
嫌悪にはならないけど、かといってものすごく仲良くなるわけでもない。

上田竜也

あらゆることをトキヤに指摘されると思う
二人とも画伯ということで、バラエティのお絵描き対決コーナーで共演しましょう。お互いに絡みにくそうだなと思い合ってるけど、いざ対決が始まれば、自分達の絵を下手だとはやしたててくるタレントたち相手に仲良く反論します。

 

渋谷すばる

渋谷すばるさんの人見知りが治っているのかどうかによります……トキヤくん会話させてもらえない可能性が微レ存……
とりあえず人見知り発動するから話さないと思います(笑)

錦戸亮

全然噛み合わない。会話が続かない。が、徐々に映画の話などで盛り上がったり、「デートに行くならどこ?」などの質問には同じような答えを出して少しずつ気が合い始めそう。2人とも知識や理解力があるので、気が付いたら哲学的とも取れるような話に発展しているかもしれない。仕事でも、LIVEの演出や衣装などこだわりが強い2人だと思うのでお互いプロとして尊敬し合える仲になりそう。
仲良くなれなそうw
ジャニドルが別事務所のアイドルといるところがあまり想像できませんが
一ノ瀬さんは懐きそうです。錦戸さんは、まず肩の力を抜かせるところから始めるんじゃないでしょうか。
ユニット組んだらおもしろそうです。音域の広い曲でハードに踊ってほしいです。

村上信五

恐らく一ノ瀬トキヤは村上信五のこと苦手でしょうね……
村上が馴れ馴れしいので、トキヤがかなり険しい顔になる。でも今までの努力とかメンバーに対する思いとかを話すとトキヤも打ち解けると思う。

大倉忠義

私の生きる世界線では一ノ瀬さんと大倉さんが腹違いの兄弟役でドラマやってるんですけど、現場ではあんまり話さないものの本の話題でちょろっと絡んでテレビ誌の取材では「大倉:今度おすすめの本教えてほしい! 一ノ瀬:えぇ、ぜひ!」みたいなネタで引っ張るはずです。
大倉くんは一十木くんと個人的に親交があるはずなので、二人で一十木くんをネタに盛り上がることも少しはあるかもしれません。そのときにうっかり大倉くんが一十木くんの武勇伝(隠語)を一ノ瀬さんに伝えてしまって後から一ノ瀬さんにお説教くらうこともきっとあるでしょう。一十木くんごめん。
勉強熱心な一ノ瀬さんは関ジャニ∞のコンサートを見学に来てくれると思うし、最近平成コンに行ったりしてる大倉くんも気が向けばST☆RISHのコンサートに行ってくれる…はず…
ただ、そこそこ話すようになっても二人きりではご飯行ったりはしないのではないでしょうか。

 

有岡大貴

音也とトキヤが初めて出会ったときみたいになりそう

知念侑李

カオス

伊野尾慧

気まずい
トキヤと音也のようになりそう

 

北山宏光

北山くんは一ノ瀬さんの美しさ、完璧さに驚くのではないでしょうか。
そして、どちらかというと同じマスターコースの音也や嶺二とノリや雰囲気が似てると思うので一緒にはしゃいで一緒に一ノ瀬さんに怒られるのでは…… 

玉森裕太

玉森くんは超がつく人見知りなので、トキヤくんが気遣って話しかけてあげてそうです(笑)

二階堂高嗣

喧嘩勃発

 

中島健人

読書家のトキヤと恋愛小説好きの健人なので、お互いの小説などに関するテーマで対談を行っていただき、そのまま交流を持って本を貸し借りしたりするエピソードがラジオで飛び交うそんな仲になってくれると楽しそうです。

菊池風磨

絶対に仲良くなれないかと…風磨くんとトキヤくんだけじゃなく、健人くんと音也くんも一緒に出会えば、いい感じにバランスがとれるかな…と(笑)

佐藤勝利

先輩キラーの勝利くんですがトキヤくんに対してあのぞんざいな感じでからみに行く様子が想像できない…!でもトキヤくんはアイドルとしていい影響を与えてくれそうですし是非仲良くしてもらいたい。トキヤくんもきっと美形なのに中身の素朴な勝利くんのことを気に入るはずです。(その点真斗くんと勝利くんの方が似ているかも…?)

松島聡

たぶんどうにもならない。(笑)仲良くなる気もしないけど、悪くなる気もしない。でもお互い尊敬できるところは持ってるから、観察して学びあってたらいいな。

 

藤井流星

流星くんはとても天然なので、きっとトキヤくんの世話焼き気質が発揮されると思う。楽屋で脱いだお洋服畳んだり、楽屋片付けたりトキヤくんがする…。
あと舞台上ではそんなに流星くん喋らないけど、楽屋だと喋るから、トキヤくんが聞き役になると思う。説教されそう。
流星さんとトキヤというとド天然だから気が合わないかな~と思いましたら同室の音也くんで慣れてるから意外と対応してくれると思うと胸が!熱く!なります!!!!

神山智洋

アイドルとしての在り方についてものすごく熱く語っていそうだなと思います。またお互い赤との関わりが深い同士ですので、赤への様々な思いを共感し合うのではないでしょうか。
お互い自ら絡んでいくタイプではなさそうだから…
一緒に歌ってみてお互いに内心メラメラしてくれたら嬉しいかなー?

 

生田斗真

生田がぐいぐい行きますね。最初はいやがってたトキヤも生田の芝居に対する姿勢に心許していい仲間になれると思います!

 

中山優馬

丁寧に挨拶して終始敬語だと思う

 

松倉海斗

クールで少し威圧感のある初期トキヤちゃんだった場合、人見知り松倉くんが怯えてプルプルすると思います。可愛いです。

宮舘涼太

恐らく仕事の話ばかりになると思います…

安井謙太郎

確実にトキヤくんが1回は怒る。(1回どころではない)

橋玄

終始無言
気が合わなくてお互い嫌いもしくは苦手であまり付き合わないようにすると思う