シャニジャニ兼オタアンケート 月宮担・日向担・早乙女担編

親記事→【ジャニーズ事務所】あなたの自担を教えてください【シャイニング事務所】(集計結果発表・ダイジェスト版)

設問①×②シャイニング事務所の自担とジャニーズ事務所の自担を教えてください。

シャイニング事務所の自担:月宮林檎

回答数18件

f:id:shikishaa:20150703212735j:plain

 

③二人は似ていると思いますか?

似ている…0票 0%

どちらかといえば似ている…8票  44.4%

似ていない…5票 27.8%

どちらかといえば似ていない…3票 16.7%

わからない…2票 11.1%

 

④どういうところが似ていますか?どういうところが似ていませんか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

(どちらかといえば似ている)

松本潤

発想が豊かなところ。

二宮和也

自分の事を可愛いと自覚していること、ときどき物凄くかっこよいところを見せてくること。

 

増田貴久

二面性
可愛くて女装が似合うwww

 

中丸雄一

女性っぽい

 

横山裕

一般的なイメージと実際の中身のギャップがすごい

 

七五三掛龍也

美意識の高いところは似ている
音楽・ダンスへの取り組み方は似ていない

 

 

(似ていない・どちらかといえば似ていない)

大野智

性格

 

伊野尾慧

共通点を探す方が難しいと思います。

 

戸塚祥太

女装しないです。

 

 

(わからない)

河合郁人

女装アイドルと普通のアイドルを果たして似ていると言っていいのかはわかりませんが、河合くんが女装したときは林檎ちゃん並に可愛いと思いました。林檎ちゃんと河合くんの差は、貫禄だと思います。

 

 

⑤自担同士が出会ったらどうなると思いますか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

二宮和也

適度な距離を保ちつつ軽く親睦を深めて終わる。

大野智

林檎ちゃんのキャラに大野くんが苦笑い
智「えっ、それキャラ?笑」みたいな

松本潤

ファンが楽しむことを第一なイベントをつくりそう

 

増田貴久

友達になると思う
お洋服の話で盛り上がりそう!

 

亀梨和也

美しさの暴力

 

横山裕

他の人には話せないような相談をしてそう

 

伊野尾慧

ノリとテンションで盛り上がりそうだけど意外と深い付き合いも出来そう。伊野尾くんは林檎ちゃんみたいな人好きそう。

 

宮田俊哉

楽しそうw

 

河合郁人

河合くんが「えっ!?男!?ほんとに!?嘘でしょ!?」ってめちゃくちゃうるさいと思います。

戸塚祥太

林檎ちゃん、本当は凄く男前なので、話が合いそうな気がしてます。

 

七五三掛龍也

七五三掛はおバカなので普通に驚いて綺麗だったと言う
りんごちゃんは七五三掛をかーわーいーいーーとなで回し女装させる(似合う)

 

 

設問①×②シャイニング事務所の自担とジャニーズ事務所の自担を教えてください。

シャイニング事務所の自担:日向龍也

回答数件件7件

f:id:shikishaa:20150703213533j:plain

③二人は似ていると思いますか?

似ている…0票 0%

どちらかといえば似ている…3票  42.9%

似ていない…1票 14.3%

どちらかといえば似ていない…0票 0%

わからない…3票 42.9%

 

④どういうところが似ていますか?どういうところが似ていませんか? 

(どちらかといえば似ている)

 

渋谷すばる

男気

上田竜也

体育会系なところ

 

⑤自担同士が出会ったらどうなると思いますか?

回答なし

 

 

設問①×②シャイニング事務所の自担とジャニーズ事務所の自担を教えてください。

シャイニング事務所の自担:シャイニング早乙女

回答数件件1件

 

f:id:shikishaa:20150703214614j:plain

 

③二人は似ていると思いますか?

似ている…1票 100.0%