シャニジャニ兼オタアンケート・嶺二担編

親記事→【ジャニーズ事務所】あなたの自担を教えてください【シャイニング事務所】(集計結果発表・ダイジェスト版)

 

設問①×②シャイニング事務所の自担とジャニーズ事務所の自担を教えてください。

シャイニング事務所の自担:寿嶺二

回答数110件

f:id:shikishaa:20150630211658j:plain

 

③二人は似ていると思いますか?

似ている…18票 16.4%

どちらかといえば似ている…45票 40.9%

似ていない…26票 23.6%

どちらかといえば似ていない…14票 12.7%

わからない…7票 6.4%

 

④どういうところが似ていますか?どういうところが似ていませんか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

(似ている・どちらかといえば似ている)

堂本剛

自分から積極的に笑いを取りに行こうとするところ

 

稲垣吾郎

ワンマンでのディナーショーが似合いそうなところ
キザなカッコ付け方がどちらも求めているミーハーなツボを刺激してくれて好きです

 

大野智

なんだかんだリーダーしちゃってるところですかね。あと一番年上。

二宮和也

似ているところ:普段の言動は可愛い系だが、たまに見せるかっこいい顔がたまらない。頭の回転が速く、常に他の人のことを考えることが出来るところ。知識が広いところ。
似ていないところ:
   嶺二→心に闇を抱えている。いじられキャラ。アウトドア派。カラーは緑。グループ内では最年長。うるさい。まっちょっちょとか言う。
   ニノ→心に闇を抱えていない。バラエティーでは専らツッコミに回る。インドア派。カラーは黄色。グループ内では2番目に若い。根はおとなしい性格。まっちょっちょとか言わない。
2人ともみんなにおちゃらけているキャラ、オープンですよという姿勢を見せておいて、しかしある一定以上の距離には踏み込まれないようにする闇を感じるところが似てると思います。似ていないところは…うーん わかりません。

相葉雅紀

馬鹿だとか、天然だとか言われるけど周りを見ていて、実は頭の良い人
明るくふるまうけど、内面は繊細だったり暗かったりするとこ。
(友人曰く)お茶目なところ、
どことなく闇を抱えているところ、
担当カラーが緑色のところ(?)
担当カラーが緑、好物が唐揚げ、実家がごはんやさん、バラエティで空気を読んで三枚目ポジを行く、優しい、人が好き、女の子好き、困ってるときよく笑う

 

小山慶一郎

やられキャラでも最終的にはいろんな人から愛されてる
仕事に対して真面目
いちおうリーダー
けっこう苦労人

増田貴久

トイレには行かない増田さん、死語を使う寿さん。
昭和のアイドルであろうとする所が似ている。

手越祐也

仕事に対して真面目なところとメンバーを明るくさせる心臓部分的な所
まず、この二人は世間一般からの扱いが似ていると思います。嶺二も手越も、番組が面白くなるために、いじられます。(むしろ自分から進んで…)次に、二人は自分がいかに可愛いかを理解してます。カメラを向けられるところころ表情が変わるところも共通していると思います。また二人とも、本当の気持ち、本当の思いを出そうとせず、おちゃらけた部分で隠していると思います。最後に、いちばん似ているところは全力でアイドルという職業を演じているところだと!アイドル以外の職業に就けない2人だとおもいます!あ、あとB型です。

 

田口淳之介

おちゃらけているところ
周りを明るくする所やアイドルが天職な所が似ていると思います。
グループ内で、ギャグ担当なところ。
基本的に笑顔だけど、本音はあまり表に出さなそうなところ。

上田竜也

事情は全く異なりますが、「アイドルとしての自分に迷いがある」「それでもアイドルの道を選ぶ」ところは似てるかなと思っています。(ベクトルは異なりますが)アイドルらしくないアイドル、という点でも。

亀梨和也

根はしっかりしていて、グループ全体の挨拶をするときによく代表になるところ。
昭和節きかせたり、突然高めのテンションをかまして周りの空気が凍るところ。
クールな面立ちなのに、お茶目だったり女性的な部分、可愛い部分とのギャップ。
顔、姿はもちろん、アイドルを演じるという考え方についてどことなく似てるところがあると思います。アイドル寿嶺二と家に帰ったときの寿嶺二に違いがあると思うのですが、そこが亀梨くんも持っている面だと思うのです。
前にハードスケジュールなとき、どうやって頑張っているのかと聞かれ、「俺、亀梨!!」と自信を奮い立たせていると答えたように、アイドルである仮面をしっかり被っている2人は似ているな~~と思いますね!
似ている→ビジュアル
似ていない→中身(中身はトキヤ=亀、寿=滝沢くん若しくは田口だとおもうので。ただ先輩を抜くとトキヤ担)
周りを仲良くさせようと場をコントロールするところ。顔。
見た目。
完全に亀梨くんをモデルにしている
よくリボンタイの亀梨くんがカミュに似てるとありますが、
あの亀梨くんは2005年10月の亀梨くんですカミュのが後出しです!
ビジュアル(髪型)と衣装の傾向
ビジュアル
モデルにした?
髪型とスベり気味なところ
容姿。
仕事に対してストイックな所。

 

関ジャニ∞

二面性、イロモノキャラ

村上信五

周囲が自分に求めるキャラを把握し、それを演じているところ

横山裕

・芸歴が長くて、グループの最年長なところは同じ…
・家庭の事情で苦労してそうだけどその分家族想いなところも似てる…
・二人とも本心を見せない系ですね…
・嶺ちゃんは社交的だけど横山さんは人見知りなところが全然違いますね

丸山隆平

賑やかしなところ
やればできる子なところ

 

横尾渉

共通点は少なくはないです。どちらも表面上は大人の頼れる男性で、年もグループの中では上。寿は無邪気で優しいお兄さん、横尾さんはしっかり者のお母さんというポジションです。ですが本質は寿は誰にも心開かずなある意味の秘密主義者で、過去のトラウマに苛まれています。逆に横尾は我儘で純粋、素直すぎる末っ子気質という一面があります。そういった部分のギャップ感はとても似ているとは思いますが、そもそも器用貧乏と不器用の塊な人間なので違う人間なのだなとも感じます。

宮田俊哉

飽くまで一個人の妄想ですが
(類似点)
・老若男女先輩後輩誰からも親しまれやすい。裏を返せば舐められやすい
・善くも悪くも及第点。普通の人
・グループ内ヒエラルキー最下位。だが居なければ空気が回らない。その包容力と適用力故の弄られ貶され愛されキャラ。
・争いごとが嫌いな平和主義。嫌われたくない
・自己評価が著しく低い。自信がない
・自己が確立している。頑固
・真っ先にバラエティー路線で売り出したのに回りの天然がおもしろすぎてどうしよういつの間にか滑り芸人
・真顔だとイケメンなのに。見切れてる時はっとする程イケメン()
(相違点)
・宮田くんはケチ。あまり奢らない。寿嶺二はよく奢ってる。1人で食事するの嫌い。誰かと食べたいから気軽に奢る
・宮田くんは嘘をつくのが下手。言いたくない話題には触れない。寿嶺二は笑顔で嘘吐く
・アニオタorNOTアニオタ
・学生時代冴えなかったorそこそこモテた

 

有岡大貴

ポジティブ

薮宏太

ノリがいいところ
共にグループで年長
髪型
ギャグが滑り気味
不憫

 

中島健人

王子様なところが似ている
健人くんはいきなり現実的になるところが似ていない
「アイドルとしての自分」という明確な境界意識があるところ

佐藤勝利

2人とも、わざとおどけてみせるところがある。そして2人とも仕事に対して大真面目。

松島聡

ムードメーカーな明るいキャラだけど何やら暗いものも抱えていそうなところ、みんなのいじられキャラ的なポジションにいるところが似ているところかなぁと思います。
闇が深そうだな~と感じることが多い点です。(松島くんに関しては完全に憶測ですが…)二人とも明るく元気ないじられ系アイドルなんですが、ふとしたときに「な、なにかつらいことあった…?!」という顔を覗かせるんです。寿さんに関しては言わずもがなです。
あと個人的にアイドルとして好きなところが同じです。二人ともトークなど普段の振る舞いとパフォーマンスにギャップがあって、その場その場で魅せるべき自分をわきまえて全力を出してくれるところが素敵だなと思っています。

 

 

河合郁人

  寿嶺二も河合郁人も衣装がジュリー意識であったり(河合:Legendコンソロ)、昭和歌謡曲風のソロ曲があることなどが似ている点にあげられる。個人的に似ていると感じる点はグループ内で会話を回す担当であること、多少の自虐、ノリが古いことなどである。
  私が河合郁人のファンになった時、まだ河合は衣装、曲共に先述したようなものではなく、寿嶺二は最初から衣装、曲共に先述のようなものだった。そして、好きになった順番は寿嶺二が先である。なので、二人のことを似ていると思って好きになったわけではない。二人が似ていると感じるようになったのはごく最近である。まだ上手く言葉にはできないが、キャラ的内面的な部分も似ている場所があるのではないかと感じている。

 

重岡大毅

パッと見うるさいってところと、実はネガティブというか、人をよく見てるようなところが似ているかなと思います。

桐山照史

明るいところ、芸歴が意外に長いところ、仕切りが上手いところ、2枚目になりきれない3枚目なところ
元気でハッピーなところ!
グループ一番のムードメーカーなところ
一番うるさく騒位でいるように見えて誰より冷静に場の雰囲気作りを大事に臨機応変な自己演出をしているところ
笑顔が素敵なところ

小瀧望

すごく明るくて人懐っこいところ、アイドルっぽいところ、かっこいいところ

 

 

(似ていない・どちらかといえば似ていない)

 

堂本光一

似ているところ→見目麗しいところ。司会をする時にゲストをたてて自分が馬鹿になれるところ。車にお金をかけてるところ。
似ていないところ→嶺二は言葉づかいが昭和すぎるし、唐揚げを愛しすぎている。光一さんは、人見知りすぎるし、王子すぎる。嶺二は気安いところがあるけど、光一さんは孤高の王子だから似ていない。

 

坂本昌行

トークなども嶺二は自ら盛り上げにいく印象があるが、坂本氏は自分から率先して話したり引っ張っていくことはない。顔つきも嶺二は大きなたれ目、坂本氏はしゅっとした釣り目と系統も違う。
共通点を上げていくとすれば、仕事に対して真面目、他メンバーに辛辣にいじられる、グループ内では最年長、故に年齢をいじられるなど。バク宙を狭い会議室でさらっと披露する嶺二とV6一運動神経の良い坂本氏は、もしかしたら身体能力の高さは近いかもしれない…
あと実家の話題がよく出るところも共通点と言えるかもしれない。お母さんの話題をたびたびMCでして盛り上がる程度には坂本氏の母親と坂本氏の実家の八百屋さんは有名なので。

森田剛

玉出身・母子家庭・女兄弟ありっていう共通点があったりしてびっくりしました…。

岡田准一

子役からずっと活動してるVSジュニア時代が激短
岡田くんも寿嶺二も後輩かわいい芸人だけど、岡田くんはガチでかわいい…みたいな感じで、寿嶺二はかわいいね!みたいなライトな感じだから。
寿嶺二は誰よりもうるさい
岡田准一は静かに可愛い

 

櫻井翔

櫻井翔は昭和感ないよ!!!!!!

大野智

縁の下の力持ちなところが似ています。れいちゃんは騒がしい系ですが、大野さんはおっとり系なので、似ていないです。

二宮和也

内向的⇔社交的
ツッコミ⇔ボケ
業界人と仲良いところは似てる?
あと背が低いところも

松本潤

嶺二は闇を抱えてる…

 

中丸雄一

ボケの寿嶺二とツッコミの中丸雄一

上田竜也

竜也は感情重視で嶺二は理性的
嶺二は自分のことを「れいちゃん」って呼んだりするけど、上田くんは自分のことを「たっちゃん」とは絶対に言わない…
グループにおける役割、立ち位置が全然違うのでほぼほぼ似ていないと思っています。嶺二はグループを引っ張って動かすタイプで上田くんは中から押し上げて動かすタイプだと思います。ソロ曲に関しても、上田くんは自分の世界観を自分で表現しようとするタイプですが、嶺二は与えられた世界観を自分に取り込んで完璧に表現するタイプだと思います。(そういう意味では嶺二は亀梨くんだとも思っています)
似ているところがあるなら、大きな恐怖を抱えながら生きているところでしょうか…。

 

渋谷すばる

寿嶺二がどこか親しみやすさ、庶民くささを感じさせつつも“アイドル”をしているのに対し、渋谷すばるは浮世離れした空気を纏いながら“アイドル”らしからぬ人間くささを見せてくるところが対極にあるなぁと思います。れいちゃんがたれ目なのに対ししぶたにさんはつり目ですし。

安田章大

似ている:頭の中がお花畑っぽい(嶺二は表向きのみですが)(安田さんは素です)
似ている:パッパラパーに見えるけど、本気のときの色気が半端ない
似ていない:嶺二は巻き込まれ体質・安田さんは巻き込み体質
乙女ゲー部分を除いた、2人のアイドルとしてのみ考えてます(^-^)
性格は結構違うと思います。
共通点は、二人ともあんまり高身長じゃないところじゃないでしょうか。笑

錦戸亮

天性のアイドルであるところ、気分屋なところやその弟気質は似ていると思う。それから仕事の種類について、どちらともドラマの仕事が多い点も似ているかもしれない。
その表現法や周囲への対応、或いは扱いは真逆に近いかと思う。例えば錦戸亮はグループ(関ジャニ∞というイロモノではあるが)内ではカッコイイポジであるが年下であり、可愛がられるキャラクターである。嶺二はカルナイではオチ要素であることが多く、自称でも「キュート」と言っていたり、グループ内で年長者である部分は真逆と言える。錦戸亮はバラエティ、MC等で自らは話さないタイプだが、嶺二はべらべら喋る点も似ていないと思う
以上より根本はどことなく似ているが表に出る部分、自己表現法やポジションは似ていない

 

伊野尾慧

基本的にアイドルとしてのキャラを貫こうとしてる姿が似ている。知れば知るほど沼が深い。
嶺二は闇の部分まで理解されたがるけど伊野尾くんは弱味を見せない。

 

藤ヶ谷太輔

すべて

 

生田斗真

似ているところ…役作り等仕事に対して非常に真面目。自分のやりたいこと、やるべきことが明確に見えている。
似ていないところ…アイドルという概念

 

佐藤勝利

一切どこも似てない。二次元に求めるものと三次元に求めるものは違うからだと思います

 

橋本良亮

カルテットナイトの最年長の寿嶺二とA.B.C-Zの最年少橋本良亮はグループ内の立ち位置、行動、振る舞いなどは似ていないと思いますが、関わっている人に不快感を与えないように発言し、行動するという点では似ていると思います。
基本似ていませんが似ている点がある、という感じです。

 

真田佑馬

嶺二さんはかっこいいし可愛いし面白いけど、真田くんは顔デカいしブスだし面白くない、そしてハイパーネガティブおじいちゃん系男子。だけど、そんな真田くんのお芝居に対する姿勢やアイドルなのにちょっと残念なところも含めて自分の貴重な10代を捧げていいと思った人。

 

 

⑤自担同士が出会ったらどうなると思いますか?

※全回答を掲載している訳ではありません。ご了承ください。

 

堂本光一

光一さんは、嶺二からひたすら逃げそう…あのテンション疲れるわーとか思ってると思う。
嶺二は光一さんをひたすら追いかけそう…なぜなら全力で逃げられるから(笑)

 

坂本昌行

仕事上で出会ったのなら挨拶程度は交わすけれど、多分仲良くはならない。坂本氏が人見知り寄りなところもあるし、嶺二も簡単に他人に気を許さないと思う。

岡田准一

寿嶺二から話しかけて、岡田くんは「イノッチと健くんを合わせたみたいだな」とか思ってそう。そこまでの深い絡みはなく、何事もなく過ぎ去って終わる気しかしない…

 

櫻井翔

飲み仲間にはなりそう。嶺二はたくさん良いお店を知ってそう×櫻井翔の食事好き=飲み仲間になるっていう。ただ、それ以上の親友にはなれない予感。嶺二に問題あり。
仲よくなりそう、イメージは翔くんとマルの絡みみたいな感じで公の場ではテンション高めの訳わからないかけ合いをしてくれるはず
楽しそうで何より
裏では真剣にアイドル論について語っていたりしそう
三十路アイドルどうする?などと…
お互いに自分のメンバーの話をして会話が成り立たないと思う

大野智

嶺二がボク嵐大好きなんだ~☆ってニコニコしながら嵐の歌を永遠と歌い、それを君上手いねぇ!って大野君が時々褒める。
れいちゃんが一方的に話しかけてると思います。

二宮和也

ボケとツッコミみたいな感じで意外といいコンビかもしれない。バラエティーとかやってほしい。
寿=すこし冷静になった関ジャニ・丸山or嵐・相葉ポジションになりそうなので、バラエティで共演したら面白そう。くだらないダジャレを寿が言って笑いながら二宮さんにつっこまれたり、冷たくあしらわれて欲しい。よく共演するし仲はいいけれど、飲みに行ったり遊んだりはしない感じ。
漫才できそう。っていうか超仲良くなりそう
バラエティ班としてめっちゃ共演していそうです。周りからはプライベートでも交流があって仲良さそうに見えるけれど、実はお互いだけが踏み込めないところがある似た者同士だ、と思ってたらいいな これ新たなジャンルを開拓してしまっていますね!!!!

相葉雅紀

実は人見知りな相葉さんをするするっとときほぐして意気投合したようにみえて、じつは腹の探り合いをしていそう
ノリはいいし、バラエティー番組では盛り上がりそうだけど、お互い絶対踏み込まない。
盛り上がる。

松本潤

表面上のおつきあい

 

小山慶一郎

仕事について真面目に語り合う仲になりそう。
居酒屋の個室でしっぽりお酒を飲みながら、
いかに自分のグループが好きか話してると思います。
そしてそのうち小山さんが話しながら泣き出すので、寿嶺二には穏やかに「うんうん」って話を聞いてあげててほしいです。そういうドキュメンタリーが見たい。

増田貴久

唐揚げパーティしましょう!

手越祐也

2人ともバラエティ慣れをしているのでお仕事中に出会ったら相性は良いと思います。プライベートで出会ったら手越は人見知りで…嶺二は近すぎず遠すぎずの関係を保つので案外仲良くなるのかもしれません。と予想します。

 

中丸雄一

踏み込もうとする寿嶺二と、ビジネスとして接する中丸雄一

田口淳之介

意気投合して二人で盛り上がっていそう。
テンション高めに、騒ぎそう。そんで、蘭丸さんあたりに、うっせーよと怒られればいい!!

上田竜也

上田くんは自他共に認める人見知りなので、最初は明るいお兄さんぶる嶺二に警戒心バキバキになりそう。でも嶺二の対人スキルで話しかけられ続けたら意外とコロッと心を許しそう。しかしプライベートでも会うようになると何故か中丸くんが付いてきそう。
どちらかといえばキャラクター的には上田さんと蘭ちゃんの方が近いと思っています。なので嶺二が蘭ちゃんをイジるノリで上田さんをイジって楽しむんじゃないかなと。人の懐に入り込むのが得意な嶺二のフレンドリーさに上田さんも心を開いて、「ノリが昭和」などと言いつつ、WinkUpの伝言板で妙なメッセージやりとりしたり仲良くなってくれるんじゃないかなと。
仲良くなるのに時間かかるけど竜也が嶺二に心を許したら懐く。嶺二は通常運転
絶対2000%仲良くなれない!!!!!!!!!!!!

亀梨和也

グループ内でのみんなからの扱いについてちょっと意気投合するけど、結局真面目に仕事の話をして終わりそう。、
最初はお互い普通に話したりはしゃいだりすると思いますが、だんだん熱く語り合うようになるのでは??2人の対談とか見てみたいですね!!無理ですが!!!
タイミングがあえば仲良くなれそう。仕事のみの付き合いで、プライベートではあまり積極的ではなさそう。
仕事的からみをする


 

関ジャニ∞

仕事上でしか絡まないビジネスライクなお付き合いで信頼関係を築く

横山裕

想像つかないです…誰か他の人を介さないと仲良くなるきっかけがなさそう。

安田章大

章大が「自分マラカス専門とかおもろいな!」から音楽話、最終的にギターセッションとかやってるかも。
あるいは、嶺二から「関ジャニさんはいつもバラエティでの盛り上がりすごいですよね!」と話になり、「俺はおもんないで!?」とあせる章大とか……(笑)
嶺「はじめましてー☆安田くん、章大って名前で章ちゃんって呼ばれてるんだよね~!?
ウチの事務所にも、漢字は違うけど翔ちゃんがいるから親近感わいちゃうな~!今日はよろしくマッチョッチョ!」
章「うわー!マジですか!よろしくお願いしますぅ~」
嶺「今日着てる服可愛いね!洋服とか好きなの~??」
章「そうなんです~ぼく服めっちゃ好きで…」
嶺「いいねいいね~オシャレさんだね~!☆」
営業トークにしかならなそう、だし、安田さんのが年上だし…><;
多分翔ちゃんの話題で盛り上がると思います…
翔ちゃんと安田さんの方が似てるかな…どうかな…!笑

丸山隆平

嶺二くんの仕事への真摯な姿勢に感銘を受けて、丸ちゃんがなつくと思います

錦戸亮

現実との世界戦が薄い話をします。
初対面はバラエティかなと思う。ドラマで共演経験はないイメージ。錦戸亮は比較的人見知りをするが、寿嶺二は距離感を図れる人間だと思うのでわりと普通に話すと思う。錦戸亮はギターオタクなので音也や蘭丸に絡めて楽器の話題展開が出来るし、まあとにかく仕事に関しては真剣に話題に尽きないと思う。エイトでの映画がヒーローものなので嶺二は見ていそうだし、お互いのドラマも見ていたらいいなと思う。公式の年齢と仮定すると現在は錦戸亮(30)と寿嶺二(26)なので話の途中で「れいちゃんほんまに年下なん!?」とか言いそうです。そのへんで人見知りが取れるといいね。年下だから早めに取れるかもしれません

 

薮宏太

互いのアイドルに共同でドッキリ企画やりそう

伊野尾慧

伊野尾くんのほどよく気が抜けた雰囲気に嶺二は癒されてほしい。しかしそれで肩の荷が下りると嶺二でなくなってしまうので出会わせてはいけない気もしますね…

 

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷が嶺二にドン引き。

宮田俊哉

同族嫌悪の気がありそうだから、何も起こらない。交わらない。傍目からすれば良好。当人同士は当たり障り無く会話して内心「うわ&#12316;。苦手なタイプ」とか思ってそう。
長い付き合いになるのならば仲良くなりそうかも。

横尾渉

仲良くはならないと思います。年上の人間にはさらっとした態度になる寿と、絡みづらそうにしてる横尾が目に浮かびます。昔からの関係であれば仲が良くなってもおかしくはないような性格同士でしょう。

 

中島健人

お互い意識し合うがプライベートで仲良くなるとかはないと思う

佐藤勝利

仲良くなってくれるはず!れいちゃんなら勝利くんを可愛がってくれると思います。
良い先輩後輩になるとは思う。プライベートで仲良くなったなら、食事や映画には行きそう。
嶺ちゃんが勝利くんに可愛いねぇ~~~ってよしよししてあげる天国がそこにはあると思います

松島聡

多分松島くんがガンガンいきすぎて嶺二がちょっと引きます。

 

河合郁人

  二人ともタイプが似ている、または近いので、仲良くなることは無いのではないかと思う。
すっげーうるさい

橋本良亮

カルテットナイトの寿嶺二はA.B.C-Zに関しても好意的に関わろうとしますが、A.B.C-Zの橋本良亮は基本グループ内でかわいがられ「自らが積極的に発言せずともメンバーがうまいことやる」と思っている節があるので、カルテットナイトとA.B.C-Zならそこそこ面白くなりそうですが、寿嶺二と橋本良亮はお互いに対して理解を深めず終わると思います。

 

桐山照史

絶対うるさい
カメラの前では一番うるさくはちゃめちゃに騒ぎますがしかしその実誰よりクレバーである最高なエンターテイナーの二人は、一番撮れ高の取れる鉄板コンビになれると思います
きっとお互いが似た者同士だとシンパシーを感じる共通項(自身で誇れる点や、それゆえに抱えた責務などあらゆる点)も多い二人だと思うので、願わくばプライベートで誰にも邪魔されずに大好きなお酒を飲んで語り明かして、無二の戦友になり、互いのアイドルという生き様を支え合えたら、それが更に彼らを輝かせてくれたら、そんな素敵なことはありません。
笑顔を一番の武器にアイドルである寿嶺二と桐山照史を心の底からかっこいいと思いますし、尊敬しています。

小瀧 望

ウェーイwwwwwwwwってなりそう、たまに真面目な話しそう
明るくワイワイ賑やかですぐ仲良くなれそう。真面目な話もしそう。

 

生田斗真

お芝居の話とかで盛り上がってくれると私が喜びます

 

真田佑馬

なんやかんや仲良くやってそうだけど、二人並ぶとスタイルの差がすごすぎて真田くんきっとこっそり泣いてる。嶺二さん、真田くんをよろしくね。